スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKS #02 『STY』

2009年02月11日 20:00

さて前回から5ヶ月ぶりの「WORKS」です。今回は、EXILEからリア・ディゾンまで幅広いアーティストの音楽を手がけるR&Bプロデューサー・STYをピックアップ。彼のこれまで関わってきた数多の楽曲の中から、15曲を厳選してご紹介したいと思います。と、その前に彼の簡単なプロフィールをどうぞ。
*レイアウトが崩れる可能性があるので、ウィンドウを最大化してご覧になる事をお勧めします。

◆Nao'ymt版WORKSはこちら



◆STY◆
1980年8月20日生まれの兵庫県出身。Digz, inc.所属。高校生の頃、クラブに初めて足を踏み入れて以降、R&BやHIP HOPのブラックミュージックに大きく傾倒する。2002年頃から楽曲制作を開始し、まもなくパフォーマーとしてクラブのステージに立つようになるが、徐々に楽曲制作の方にやり甲斐を強く感じるようになり、以降作り手の立場にシフトしていくようになる。そして2005年、本格的に制作家としてのキャリアをスタートさせ、これまでにCOLOR、ARIA、EXILE、Crystal Kay、倖田來未、リア・ディゾン、BRIGHTら多数のアーティストの楽曲に携わる。硬質ながら独特の浮遊感を放つトラックと、曲の冒頭での「エッセメローゥ!(SMLO)」というシャウトが、彼の手がける楽曲の最たる特色である。現在、ソングライトやプロデュース業のほか、自ら歌い手にも回る同世代きってのマルチ・プロデューサーとして活躍中。

◆Official⇒http://smlomusic.com/

◆WORKS◆
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。