
--年--月--日 --:--


mimi-K 『LOVE SEARCHING』

2014年02月27日 21:52



<アルバムレビュー>
mimi-K 『LOVE SEARCHING』 (2014/2/12)

1. 想い続けても ~My First Love
2. At Your Best You Are Love
3. HANA feat.YORK

4. Think Of You
5. AKARI
6. Say You Love Me
7. 1,000 VIEWS (Acoustic Version)
[ 続きを読む ]

mimi-K 『Successions』

2010年03月23日 19:33

Successions(仮)  

myspace主催のオーディションで優勝した実績を持つ女性R&Bシンガー・mimi-Kのデビューアルバム『Successions』(10.03.24)をレビュー。

昨年、iTMSで無料配信されていたデビューシングル「Tell Me」を聴いて、そのタフな佇まいのボーカルに即触発されてしまった俺。第一印象としては、「MINMI+ARIA÷2」といった感じで、一見どこにでもいそうな張りのある歌声なんですが、その野太さと並行するように、しなやかな線も一本スッと通っていて、抑揚や繊細さにおいても、申し分なくアピール出来るのが強みなんですよね。さすがは聖歌隊経験者、歌と対峙するという事をよく弁えてらっしゃるようです。

1. HERO
2. しあわせnano
3. MUSIC ECSTASY
4. Vamp feat.SEEDA
5. True Smile
6. Ai No Yorokobi(愛のよろこび) feat.福原タカヨシ
7. TELL ME
8. Goddess (Piano Version)

[ 続きを読む ]


最近の記事


