
--年--月--日 --:--


HIMIKO 『HIMIKO』

2010年04月27日 21:28

HIMIKO

アフリカ出身の女性シンガーソングライター・HIMIKOのデビューミニアルバム『HIMIKO』(10.04.21)をレビュー。

01. Chain Reaction feat.Tamura Brothers
02. あの頃のまま
03. Miss U
04. 君の歌
05. Unity
06. My Way,My Place
07. Unity(acoustic Version)

WISEのアルバム曲などへの客演や、昨年リリースのMIX CDを機に、一部で注目を集めたという彼女。
全くのノータッチでしたが、この度iTunesでアルバムがリリースされていたのを知り、購入してみました。
ザッと試聴してみた時から思っていた事なんですが、かの露崎春女にも通じる、非常に伸びやかな声質をお持ちなんですよね。心くすぐられる歌声というか、聴く者を躍動させる確かな素質があるように感じました。

[ 続きを読む ]


最近の記事


