スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YURI 『LoveRespectHarmony』

2012年01月12日 19:00

   

YURI 『LoveRespectHarmony』 (2012/1/11)

1. クリア! with トータス松本
2. The Perfect Vision

3. My Friend withAI
4. GODDESS ~新しい女神~ with 久保田利伸
5. 奇跡を望むなら… with JUJU
6. the Sound of Carnival

7. LOVE LOVE LOVE
8. YOU GOT THE LOVE
9. Voice

10. IF ~english version~

新人アーティスト、しかし実力はすでに折り紙付。
2011年にメディア各所でデビューの件が報道され一躍注目を浴びたYURIは、これまで数多くの著名アーティストのサポートを担当してきたほか、学生時代にはゴスペルチームの一員としてかのブルーノートのステージにも降り立った経験のあるやり手の女性シンガー。そんな彼女の正式デビュー盤にあたる本作には、久保田利伸、AI、JUJU、トータス松本といった彼女の歌声に支えられながらキャリアを積み重ねてきた錚々たる布陣が、今度は彼女の門出をバックアップしようとこの一枚に集結。それぞれの持ち歌を、あくまでもYURIの個性を引き立てることを前提とし、時に豪快に、時にしなやかに歌い繰り広げています。新曲は僅か一曲のみというほぼ純正なカバーアルバムですが、先述の著名アーティストの甲斐甲斐しい健闘ぶりはもちろん、趣向が凝らされたアレンジの数々、そして何と言っても、YURI自身の表情豊かな歌唱が強い求心力を発揮し、聴き手をどこまでも飽きさせません。ボーカル一つで、原曲側への敬意をこんなにも繊細に表現できるなんて、やはりそれ相応に地盤を固めてきた彼女ならではというか、取って付けたようなものではない本物の貫禄が備わっているのだなとつくづく感じさせられます。末恐ろしいとは、まさに彼女のこと。メジャーデビューという大きな船出を迎え、彼女の快進撃が満を持して始まろうとしています。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。