
--年--月--日 --:--


今日のパーティーシャッフル:2008年9月3日

2008年09月03日 22:09



さて今日は少し趣向を変えまして(つか、記事のネタを単に1つ増やしたかっただけなんやけど)、俺のiTunes内のパーティーシャッフルで出来たプレイリストを晒し上げたいと思います。ルールはこちら。

・1回「更新」ボタンを押したら、それをそのまま晒し上げ
・あくまでも”シャッフル”なのであって、自分の中でヒットする選曲・曲順を意図的に作らない
・シャッフル対象のプレイリスト・フォルダ(ソース)や、選曲数の縛りはあり。(俺の場合、一応「J-R&B/HIP HOP」なるプレイリストから、曲数は10曲+1曲選出させてます。)

こんな感じです。前々からやろうと思ってたんですけど、いざやるとスクリーンショットやら画像保存やら結構メンドクサorz でも、1日で初めて更新ボタンを押した時にプレイリストが自分好みやと、「こいつ~俺の事わかってやがるな(・∀・)ニヤニヤ」と褒めてやりたくなりますww 何より、心なしか嬉しくもなるしねw

て事で、一回目のシャッフルはこうなりましたー。(上のサムネイルつついてくれたら、拡大表示されます。)

01.Chase the Chance / 安室奈美恵 / 181920
いきなり安室ちゃんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! ちなみになぜR&B/HIP HOPのプレイリストにこの曲が入ってるかというと、安室奈美恵っていうフォルダの中に小室時代の作品含めて全部ぶち込んでるからです(・∀・)ニヤニヤ

02.THINGS I COLLECTED / 安室奈美恵 / GENIUS 2000
2曲連続キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 

03.He's My Baby feat.YOKO / ARIA / ARIA
ヒーズマベイベーΣ(*/∀`*) このアルバムの中でも中毒性が特に高くて好き。

04.欲望のワークプール / bird / vacation
このアルバムもコンセプチュアルな仕上がりで好きです。

05.I WANT YOU BACK-English Version- / Folder / 7 SOUL
最近Folder作品をよく聴くっていうw

06.Drop Drops(Interlude) / HI-D / ME ⅡYOU

07.As One /Crystal Kay / きっと永遠に

08.Find A Way / 和田昌哉 / Find A Way
マイミクでもあるわだまささんの2ndシングル。

09.Turn Off Tha Lights feat. BIG RON, MACCHO, KOZ / DJ PMX / THE ORIGINAL

10.Harmony / Full Of Harmony / DRAMA

11.Last Summer (STARDUST REMIX) Remixed by DUMMEEZ / So'Fly / LUV GALAXY
ピアノ軸のこのRemixも素敵ヾ(≧∀≦)ノ



・・・以上ですw |彡サッ!


最近の記事


