
--年--月--日 --:--


NEW MIX 『Japanese Black Style Vol.3』

2011年02月23日 21:00

 
『Japanese Black Style Vol.3』
4作の中では、もっともポップな毛色が強いMIX。
もしかすると、このブログの方向性に一番近い作品かもしれません。
メッセージ性の高い楽曲も多く、制作中はずっと励まされてました。
(ダウンロードURLは、この記事の追記部分に設置しています。)

01. GIRL TALK / 安室奈美恵
02. Candy / Crystal Kay

⇒倉夫妻楽曲に挟まれても、何ら聴き劣りしないこの潤沢さ。
03. Vibe feat.MICHICO / Giant Swing
04. Can't You See / 山本領平
05. No Change No End / 田中ロウマ
06. Walkin' in the rain / Sweep

⇒至極のR&B歌謡。
07. 夢のキオク / HI-D
⇒力強い歌声と、闘志溢れるリリックが魅力的。
08. Boomerang / 天上智喜
⇒色々と早すぎたK-POPユニット。
09. @my best / ak
⇒和製『Doesn't Really Matter / Janet Jackson』といったところか。
10. I Like It / Foxxi misQ
11. Just let Me know feat.Jazzy Blaze / Jay'ed
12. fiesta! fiesta! / 山田優
13. Simple As That / melody.

⇒雨上がりにはまずこの1曲。
14. スペースシップ feat.Tassho Pearce / 為岡そのみ
⇒4作中唯一の今年発チューン。
15. What about us? / COLOR
16. He Is Not For Me (Octopussy Remix) / Sowelu

⇒原曲も良いけど、やっぱりOCTOPUSSYは神なわけで。
17. UNHAPPY / 清水翔太
18. Because it's friday night / SAL the soul

⇒続く『RIDE WITH ME』とともに、思わずクラブへ駆け出したくなる曲。
19. RIDE WITH ME feat.F.O.H / DJ MASTERKEY
20. Gonna Be Special / ARIA
【ダウンロードはこちらからどうぞ】
*本MIXシリーズは、各50ダウンロード限定とさせて頂いています。
再配布のご要望には一切お答え出来ませんので、ご理解ください。
本MIXシリーズについての詳しい意図や説明は、こちらをご覧下さい。

ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. いちろー | URL | -

    こんばんわー!!
    1、2とダウンロード間に合わず…

    今回はダウンロードできました!!聞きまくりますヽ(^o^)丿

    ブログ更新楽しみにしている一ファンです。。。
    無理せずに…自分のペースで。

    ってかまったく関係ないんですが今年年男ですか??もしそうなら自分と同い年…それだけです。失礼しました。笑

  2. モンゴ | URL | -

    上のいちろーさんとは逆に・・・

    1と2はダウンロードできたけど、3が出来ず…
    うわぁぁ~ん って感じです。。 涙

    明日は仕事後に勉強会があるなぁ…
    絶望的かも。。(>_<)  DL数の増量希望!!w

  3. ケンイチ | URL | -

    >>いちろーさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます!

    俺の予想を遙かに上回るペースでダウンロード頂けているようで、嬉しい反面、ダウンロード出来なかった方に対しては、申し訳ない気持ちで一杯です・・・汗
    ただ、一応あのような意図があっての制限なので、ご理解頂けると嬉しいです。

    今回のMIXは、俺自身もかなり気に入っていますので、是非楽しんでください!

    あと、ブログを前からご覧頂いているようで、ありがとうございます!
    お陰様で、皆さんからの励ましが後押しして、今すこぶる快調です!

    年男ですよ~ということは、いちろーさんもうさぎ年で?w
    同い年のR&Bファンとして、よかったらこれからも仲良くしてくださると嬉しいです!

  4. ケンイチ | URL | -

    いや~本当に申し訳ない汗
    まさかこんなにハイスピードで50に達してしまうなんて思ってもみなくてさ・・・。

    結構そういう声多くもらってるから、もし仮に今後制限するMIXを出すようなことがあれば、今回のことを教訓に、もう少し余裕を持った仕様にしますはい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/1000-00cb4060
この記事へのトラックバック


最近の記事


