
--年--月--日 --:--


◆開設3周年!ご挨拶◆

2011年05月16日 19:38


本日:5月16日をもちまして、当ブログ『Japanese Black Style』は無事に開設3周年を迎えました!これも、日々ご覧になって下さっている皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます!


自分自身にとっても大きな転機を迎えたこの1年。観光では初めて東京に行ったり、そしてそこで、自分の将来をも揺るがす大きな感動に出逢ったり。ちょうど先日東京へ引っ越して、すべて自分でこなさなければならない現状にあたふたしながらも、何とか前へ進もうとしている次第です。いつまでも夢は見ていられない。でもだからこそ、今の信念は忘れることなく、今出来ることを着実にやっていきたいと思っています。とりあえず、後悔はしないように頑張るっす!

またこの1年で、取材もやらせて頂くようになりました。事の発端は、雑誌「FLOOR net」でのレビューの掲載。リスナーに加え、いちライターとしての立ち位置も授かったことで、音楽に対する視野がいっそう広がり、もっと音楽を多方面から掘り下げてみたい、そう強く思う大きなきっかけになりました。わざわざ取材を引き受けて下さったアーティストの方々を含め、関係者の皆様には、感謝してもしきれません。いつか、もっと身近な立場で音楽が伝えられるよう、精一杯精進させて頂きます。

そして!俺にとって忘れられないイベントとなったのが、今年2月に開催した当ブログ主催の『JBS Meeting』。日本のシーンを愛する音楽ファンの方たちと繋がりたくさんお話しが出来て、俺自身本当に刺激を受けました。あのイベント以降交流が増えた方も多く、同じ嗜好を持つ仲間との絆がどれほど尊いものなのか、今も尚身に沁みて感じています。まだ詳細は何も決まっていませんが、夏頃にもう一度、同じ要領のイベントを行いたいと思っている次第なので、よろしければ是非ご参加くださいm(_ _)m

とまあこの1年、本当に色々な「初体験」に恵まれてきた私。
それもこれも、色んな人の力や支えがあったからこそ。
今年に入って急激にドタバタし始めたため、ブログの方はかつてほど頻繁に更新出来なくなりましたが、一段落したらまたマイペースに更新を再開させていくつもりなので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
さて、昨年派手にやらせて頂いた「アニバーサリー企画」なのですが、前述のとおり現在新しい環境に目が回りそうなので、今年は粛々とやらせて頂きたいと思っています。 とは言え、開設4年目を飾る新企画も用意しているので、アップした暁には是非ご覧くださいませ!

ではこれにて、3周年のご挨拶を終了させて頂きます。
4年目は心機一転(髪もバッサリ切ったことだし)、心身ともにステップ・アップしていけるよう、気を引き締めて頑張ります!

髪切って心機一転!気合入ったぜ!
2011.05.16
Japanese Black Style
管理人:ケンイチ


ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. そうる2000 | URL | -

    おめでとさんです!
    仕事が忙しくなって、更新の頻度は減ってもちゃんと見るからね!
    逆に内容が濃くなってパワーアップしそうだし、期待してますよーん!

  2. てつ@ | URL | -

    おめでとうございますッ(≧∇≦)

    無理ないよう、マイペースでねー!!

  3. R&Bリスペクト | URL | -

    祝4周年目!

    ケンイチさん、3年もこんな内容の濃いブログやってるんすね、すげー(驚)

    そして、キター( ゚∀゚)ミーティング!
    って夏頃?やべ、おれ学校の実習でまた行けそうにないかもっす(´Д⊂)

  4. cozey | URL | XQHZ9Q/.

    3周年おめでとうございます。そして遅れてしまいましたが東京移住おめでとうございます。
    個人的には、こんな凄いblogのblog主がレペゼン関西だったというのは、ちょっとした自慢だった
    んですが・・・。東京のアーバン(爆)な空気をたくさん吸って、さらに洗練されたblogになる事を
    期待しています♪あと夢の方もささやかながら応援しています。

  5. ちょき | URL | -

    ブログ3周年、そして、東京進出おめでとうございます
    (*^▽^)/

    ケンイチさんの一年間の出来事を見直してみて、改めて、凄い方とお会いすることができたのだと実感しておりますw

    僕もケンイチさんを通して、様々な方と出会うことができ、刺激的な経験をさせていただきました。

    月並みな表現ですが、「夢」を形にしたいと思えることは本当に素晴らしいことだと思います。僕もケンイチさんの目標が形になることを心から願っています。

    夏予定のMeetingも、参加できたらと考えているので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. CATCHER | URL | -

    おめでとう!!凄いよね!
    ただのJ-R&B好きが始めたブログがたくさんの人の目にとまって、恐らく昨日インタビューしたであろう大御所やたくさんの関係者からも注目されてるしね!

    これからも期待してるよ!

  7. ぶる~ | URL | -

    3周年おめでとう! 
    結構前からblogにはお邪魔してるような気がしますが、早いものですね~
    東京に異動されてしばらく大変かともいますが、
    夢へ向かってズンズン頑張ってください。
    新しい企画も楽しみじゃww

  8. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>そうる2000さん
    そう言って頂けると嬉しいです!
    4年目で上京もしたことだし、少しずつでもステップアップ出来るよう頑張りますわー!

  9. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>てつ@さん
    ありがとうございます!
    先のこと考えると躓いちゃう人間なんで、まずは今を第一に考えて頑張って行きます!
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  10. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>R&Bリスペクトさん
    いやぁ、濃いかどうかは未だによく分からんのですけどね、結構自分の考えで動いてるだけだったりするんで汗 でも、嬉しいです!

    ミーティングですが、R&Bリスペクトさん夏のいつ頃ならいけそうですか?
    次回は是非来て頂きたいので、またご都合聞かせてください!

  11. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>cozeyさん
    ありがとうございます。本当に、皆さんのおかげです。。(泣
    関西は関西でいいところだったんですが、やはり東京の方が情報採取面では優れまくってます!w

    どこまで出来るかは分からないし、想像以上に大変な日々を送ることになりそうですが、めげずに頑張ります!
    いつまでもお元気で!

  12. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>ちょきさん
    ありがとうございます!
    ちょきさんともミーティングで会えたし、色々勉強させてもらってます♪

    まだ「夢」と口にするのも大袈裟なぐらい曖昧ですが、それでもここに降り立った以上、やるべきことはきっとあって、そしてやがて意義も見えてくると信じてやみません。

    またお会いしてお話し出来たらいいですね!
    少しでも余裕が作れるよう、頑張ります!

  13. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>ブラザー
    ありがとう!!
    自分がやってることが着実に誰かに届くっていうのは、この3年間本当に身に沁みて感じてます。
    これからは自分の目標もあるし、もっと気合入れなきゃね!!
    今後ともよろしゅうやねん!

  14. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>ぶる~さん
    ありがとうございます!
    ぶる~さんは、おそらく開設当初からご覧になってくださってますよね。
    ほんと、時の流れは早いものです。

    もうしばらくすればもの凄く大変な時期がやってくると思うのですが、目標のためなら何のその、必ずや乗り越えてみせます!

    新しい企画は、是非ぶる~さんにも参加してほしく思っていたり・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/1056-d71174d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


