FC2ブログ



リリース情報:久保田利伸/加藤ミリヤ etc

2011年06月21日 19:30



◆久保田利伸が、8月3日にニュー・アルバム『Gold Skool』をリリースすることが分かりました。
デビュー25周年の記念碑的作品であるこのアルバムには、新録曲のほか、EXILEのATSUSHIとのデュエットが実現した『Golden Smile』も収録。日本を代表する二大男性アーティストがどう化学反応を見せるのか、今から楽しみです。それにしても彼、昨年から精力的な活動が続いていますね。一時のマイペースぶりが嘘のようですわ。7月13日には、本作へと架けるニュー・シングル『流れ星と恋の雨』もリリースされるので、まずはそちらをチェックすることにしましょう。

  



◆加藤ミリヤが、8月3日にベスト盤『タイトル未定』をリリース。
詳細はまだ明らかになっていませんが、”キャリア初のベスト盤”と謳っているので、おそらく歴代のシングル作は網羅されることでしょう。彼女も今年でデビュー7周年。何だか、時代の流れを感じさせますね。




ちなみに、その新たな困り顔が早くも話題となっているニュー・シングル『DESIRE / BABY!BABY!BABY!』から、『DESIRE』のPVが先日解禁されました。こちら↓


うーんと、これはほぼ確実に某GaGa様意識ですよね。
にしても思いのほか長編。気合入ってます。

  



◆谷村奈南が、2007年のデビュー以来初となるアルバムをやっとこさリリース。その名もズバリ、『NANA BEST』!お察しの通り、これまでのシングル作品10曲すべてを収録した、ベスト盤同然の内容になるようです。別に首を長くして待ってたわけじゃないけど、全19曲というボリュームには、やはり惹かれるものがあるなぁ。あとはこれを機に、活動がフェード・アウトしないことを祈るのみです。




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. Ichhy | URL | -

    No title

    加藤ミリヤ確かにGagaっぽい。個人的には2曲目のBABY×3が好きですね。ブルーハーツのサンプリングだけど、やっぱり日本でサンプリングうまいのは彼女ぐらいですね。ほんとすごい。
    谷村奈南ようやくですね。Bestと聞いて、あれっアルバム出してたっけ、どうだっけ??ってなりましたが。でもNANA BEST危険な香りがするな。今後の彼女が。
    しかもアイドル並のアルバムのリリース。うぅん。Visonさんソングライター弱いからな。
    福原裕美子もそうだったけど。
    曙みたいにならないことを望みます。(CMの話ですけど。)

  2. ケンイチ | URL | -

    No title

    >>Ichhyさん
    BABY×3、正直当初は最悪な印象だったんですけど、PVを観たらだいぶましになりました。

    谷村奈南は本作でようやく一区切りといった感じなのでしょうが、その分今後の活動に若干の懸念がありますね。。

    福原裕美子!また懐かしい名前をw
    彼女勿体なかったですよね、歌も上手かったのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事