スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログ主催 『JBS Meeting Vol.2』 フォト・レポート

2011年08月31日 19:25

 

お待たせいたしました!
8月27日に行なわれた当ブログ主催のイベント『JBS Meeting Vol.2』のフォト・レポートをお届けします!
皆さんの楽しそうな笑顔を見るべく、開催後に写真を何度見直したことか・・・本当に、素敵な時間でした。

では早速、交流+DJプレイが合わさった今回のイベントを、数々の写真とともに追っていきたいと思います!
今回お越し頂けなかった方も、きっと臨場感を堪能して頂けると思いますので、ぜひご覧下さい!

◆JBS Meeting Vol.2 フォト・レポート◆

会場前で来場者を確認するケンイチ。




一人目のDJはCATCHER!
エントランスにいたためあまりプレイを堪能出来ませんでしたが、ツボを押さえた選曲で、かなーり盛り上がっていたようです!


開演後、続々とお客様が到着!






























二人目のDJはKAZZMA!新譜を主軸に、彼らしいプレイを炸裂させました。












そして、DJのトリを務めてくれたのはMiyahazi!
マニアックからメジャーまで、縦横無尽なプレイでフロアをロック!












じつは私:ケンイチ、クローズの挨拶のほかにも、ちょこちょこMCで飛び入り参加させてもらいました。
テンションがガン上がりしてしまったもので・・・お恥ずかしいっ!












九州から足を運んでくださったモンゴさん&ちづるさん。
わざわざ遠方からありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか?


こちらは石川からお越し下さった56さんと。
皆さんと満遍のないコミュニケーションを取っておられていました。


フロアはJ-R&Bで終始ヒート・アップ!




















今回僕とともにエントランスで案内してくれたなつみ(左)&名古屋から参加してくれた咲ちゃん(右)。


前回のMTGも参加してくれたひろゆき君(右)と、お友達のうっしーちゃん(左)。










女性の方も多く訪れてくださいました。何と華やかなこと!


ラストは、アフターパーティー⇒SUGAR SHACK⇒ファミレスの流れを終えての1ショット。
皆さん、長時間本当にお疲れ様でした!!


以上、JBS Meeting Vol.2のフォト・レポートをお送りしました!
主催者としてバタバタと動き回ってはいましたが、皆さんのお陰で本当に楽しい一日になりました。ありがとうございます!J-R&Bがもっと愛される存在になるよう、微力ながら頑張って行こうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

さて、このJBS Meetingですが、有り難いことに「またやって欲しい」というご意見を多数頂戴したので、今年中にもう一回開催出来ればと思っています。時期としては、11月~12月ぐらいで。まだ僕が思い立った段階なので何もかも未定の状態ですが、正式に決まった暁にはすみやかにお知らせさせて頂くので、是非またご応募/ご賛同のほどよろしくお願い致します!このイベントの面白さ/有意義さが、もっともっとたくさんの方に伝わりますように・・・。

2011.8.31
Japanese Black Style 管理人 ケンイチ

◆mixi 『Japanese Black Style』コミュニティ◆


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 皇之助 | URL | -

    いやー((((;゚Д゚)))))))めちゃくちゃ行きたかったです!次もありますよね?(T_T)

  2. ケンイチ | URL | -

    >>皇之助さん

    俺も、お会い出来なくて残念でした汗

    同じスタンスでまた行いたいと思っていますので、その際はぜひお越し下さい!お待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。