スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JBS PLAYLIST 第4回テーマ『キャンプの夜。星空を眺めながら聴きたいプレイリスト』募集!

2011年09月04日 12:00

 

本日9月4日から、参加型企画『JBS PLAYLIST』第4回の募集を行ないます。
今回のテーマは、『キャンプの夜。星空を見上げながら聴きたいプレイリスト』
海から山と、前回とは対照的なシュチュエーションのテーマなので、皆さんが選んで下さる楽曲にもさぞかしはっきりとした変化が見られると思います。興味を持たれた方は、是非参加のほどお願い致します!
では以下にて、募集の詳細です。


◆JBS PLAYLIST 第4回テーマ 『キャンプの夜。星空を眺めながら聴きたいプレイリスト』要項◆

”ご自身がキャンプに行った際に、満天の星空のもとで聴きたい楽曲7曲”をご選出の上、本記事の追記にて提示しているテンプレートに曲名やコメント等必要事項をご記入頂いたものを、jbsplaylist@gmail.comのメールアドレスまでご送信ください。今回からテンプレートが新しくなりましたので、必ず本記事のテンプレートをご使用頂きますようお願い致します。詳しい書き方については、過去の記事や追記の「書き方例」をご参照ください。

◆#1  『対・五月病!元気になれるプレイリスト』
◆#2  『雨の日に家で聴きたいプレイリスト』
◆#3 『夏到来!海沿いドライブ用プレイリスト』

・選曲については、極力当ブログが取り上げる音楽の範疇内(J-R&B/J-HIP HOP/J-REGGAE etc)で選んで頂けると嬉しいです。最低限ブログの趣旨に沿った方が読者の方も共感しやすくなり、そこからインスピレーションも色々と広げやすいと思うのです。もっとも、”皆さんの嗜好をもとに”というコンセプトが今企画の大前提なので、決して強制を促すものではありません。まずは自由に、思うがままにお選びになってみてください。

・何かご不明な点がありましたら、僕まで何なりとおっしゃってください。尚、プレイリストを送って下さった方には、私の方から追って返信をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

・締め切りは9月11日(日)までとさせて頂きます。


9月に入り、これからは徐々に秋の情緒が深まっていきそうですが、まだまだ”夏”は終わりません。
今年キャンプに行った方もそうでない方も、少し遅いバケーションを想定しながら、ぜひご自身だけのプレイリストを作成してみてください。皆さんからの7曲、お待ちしております!!



【JBS PLAYLIST テンプレート】

<お名前(ハンドルネーム可です)>

<アイコン画像(記事に掲載する画像を一枚ご提示ください。何でも構いません。URLがある場合はURLで可、なければ結構です。>

<プレイリスト全体に関してのコメント(どういった観点から選曲したのかや、ご覧になって下さる方へのメッセージなど、ご自由にお記しください>

<選曲>
1. (ここに曲名 / アーティスト名をお願いします)
プチ・コメント(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2.

3.

4.

5.

6.

7.


【書き方例】

<名前>
ケンイチ
<アイコン画像>
http://画像URL or メールに添付
<プレイリスト全体に関してのコメント>
自分の好きなアーティストの曲を中心に、テンションを上げることを念頭に置いて選んでみました。
R&Bにはこだわらず、ヒップホップやレゲエも混ぜたことで、バランスはかなり取れたのではないかと思います。

1. 曲名1 / アーティスト1 (曲名から先に記入してください)
一曲目からテンションを上げたかったので、この曲をチョイス。活き活きとしたサウンドに元気をもらいます。
2. 曲名2 / アーティスト2
このアーティストの中で、一番お気に入りの曲!ラップとトラックが最高にフィットしています。



7曲目まで、同様にご記入ください。




ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 56 | URL | -

    昨日、送信しました。
    先月に予告があった時から、即作成したけど
    MTG参加後で俺なりに変化があったので、
    こだわりは、保ちつつリセットして作り直しました☆
    毎回だけど、選曲に楽しい悩みを抱くww

  2. ケンイチ | URL | -

    >>56さん
    メール、確認しました!
    また追ってご返信させて頂きます。

    悩んで頂けて、こちらとしては嬉しいです!
    おっしゃるとおり、この企画はそういったところにも楽しみを見出せるんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


