スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May J. 5thアルバム『SECRET DIARY』を2012年にリリース

2011年11月11日 03:43

  

May J.が、2012年1月25日にニューアルバム『SECRET DIARY』をリリースします。

前作『Colors』より1年ぶり、通算5枚目のアルバムとなる本作には、現在3ヶ月連続で配信リリースされている「No No No」「君が溢れだす」「夜空の雪」のほか、JAY'EDとのデュエット作「二人」、さらにはSTUDIO APARTMENTプロデュースのもと、Sugar Soul、ZEEBRA、RYO the SKYWALKER、SIMONといった豪華アーティストが集結した「キセキのうた」(今週水曜より配信スタート)など話題作が目白押しとなる模様。

さらに今回は、全曲を通してMay J.自身が作詞にこだわりを見せているといい、本作にも収録される楽曲「RAINBOW」では一般から歌詞を公募し、その大賞受賞者の歌詞を採用するとのこと。既にこちらのサイトで募集がスタートしているので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

avexに移籍して3年目の冬。より逞しく成長したMay J.がお目見えすることを大いに期待するとしましょう!

 

 

http://www.may-j.com/index.html
http://news.mu-mo.net/view/19378

Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。