FC2ブログ



最新情報総ざらい(倖田EXILEケオリーMAY'S・・・)

2008年08月22日 18:57



倖田來未 ニューシングル発売!
タイトルは「TABOO」で、10月8日発売予定。彼女の原点回帰ともいえるダンサブルなR&Bチューンとのこと。とりあえずプロデューサーとコンポーザーが誰なのか気になりますねぇ~HIRO氏あたりかな?あとタイトルが自嘲してるみたいで笑えましたw どうせやるんやったら「Trust Your Love」級のモノお願い!

MAY'S ニューシングル!
タイトルは未定で、10月8日発売予定。メジャー2作目となる今作は、Vo.である片桐舞子のルーツである民謡のテイストを採り入れた、R&Bナンバーになるとのこと。前作「My Everything」がスタンダードな名曲だったので、こういう異色な楽曲もやってほしいなぁと思っていたところでございました。今作もスマッシュ・ヒットなるか!?

CLIFF EDGE 1stシングル!
タイトルは未定で、11月19日発売予定。メッセージの強い彼ららしい自信作とのこと。MAY'Sとのタッグでインディーズ時代から確かな人気を誇っていた彼らの初シングルということで、注目されそうです。
10月22日には、天上智喜/CLIFF EDGE名義でシングル「Here」も控えています。この曲は映画「ホームレス中学生」主題歌で、既に有線などではオンエアされています。売れそうな予感w

EXILE ニューシングル!
タイトルは未定で、9月24日発売予定。「ただ...逢いたくて」や「Lovers Again」を超える冬仕様のバラードになるとのこと。彼らのバラードシングルは「道」以来で久々なんですよねぇ~何気に楽しみかも。おそらく今冬発売のベストからの先行シングルでしょうから、やはり第3弾ベストは「BALLAD BEST」のようです。

DJ KAORI New MIX CD!&シングル
タイトルは「DJ KAORI'S JMIX II」で、10月15日発売予定。昨年に続き、J-POPの最新ヒットチューンからクラシックまでを網羅したJ-POP MIX CDになるとのこと。そしてそれに先行して、MIX CDにも収録される予定のKAORI自身のソロ楽曲も10月1日にリリースされます。こちらのタイトルは未定。昨年のJMIX聴きましたが、繋ぎはどうあれ、選曲が幅広すぎてどうも散漫としてたので、今回はそんなに期待してませんw
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/126-c6b990bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事