
--年--月--日 --:--


加藤ミリヤ 新着PV 『SAYONARAベイベー』

2008年08月25日 00:40

加藤ミリヤの9月24日発売のニューシングル『SAYONARAベイベー/恋シテル』から、1曲目の『SAYONARAベイベー』のPVが解禁されたのでご紹介。



最近流行の切な系ハウスチューンですが、聴いての第一印象は、「いやぁ~こう来たか!」といった感じ。いや、ミリヤは案外この分野に手出さないかなと思ってたものでw

この手の楽曲は近頃量産されすぎて出尽くした感が強く、PV見てももろそのテイストなんですが、それでも引き込まれてしまうこの世界観!たまりませんねぇ~このやるせない疾走感とツンデレリリックw 早速病みつきと化してます。少なくとも、昨今のお約束サンプリングソングよりはずっとアーティスティックに感じますね。

そういえばミリヤはだいぶ前に、今夏中にシングルが出るって情報があって、このブログでも紹介したんですが、いつの間にか9月に延期になってて、さらにはメイン曲がこんな仕上がりになってたっていうw
その頃の情報では、両A面の一方はShaniceの「I Love Your Smile」ネタとあったんですが、もう1曲の「恋シテル」がそれかな?まぁどうにしろ1曲目が満足な仕上がりなので、早くCDで聴きたいです(*´Д`)ハァハァ

◆Official⇒http://www.miliyah.com/
◆ミリヤ夏シングル発売情報記事⇒http://groovinrb.blog32.fc2.com/blog-entry-47.html
関連記事


コメント

  1. ピタ | URL | -

    (゚∀゚)イイヨイイヨー!!
    男女の会話みたいな歌詞が面白いね。
    あと、前髪あるミリヤも珍しいし、
    何よりもう20代だと思うと“老けてる”イメージが抜けてきたw

  2. らび | URL | /CsKs7ZA

    すっごいお久しぶりです!
    覚えてるかな・・・笑
    見つけたんでコメントしてみたよー(^ω^)

    また、ちょくちょくお邪魔します☆

  3. KEN1 a.k.a. ケンイチ | URL | -

    >>ピタくん
    そうそうww PV観てても全然老けて見えてなかったから、年齢の力ってすげぇなって想ったw

    今回の髪型可愛いわぁΣ(*/∀`*)

  4. KEN1 a.k.a. ケンイチ | URL | -

    >>らびちゃん
    おーめちゃひさw いつぶりやろうなぁw
    また遊びにいかせてもらうわぁ~よろしく(・∀・)ニヤニヤ

  5. 501 | URL | bxvF113M

    ミリヤの乙女ハウスって確かに意外!
    だけど流行に便乗した安っぽいだけの仕上がりに収まってないのはさすが貫禄を感じると言うか。
    さすが20歳の……あれまだ20?ww
    もう一方のサンプリングネタも期待出来そうっすね!

  6. KEN1 a.k.a. ケンイチ | URL | -

    そうなんですよねぇ~おそらくほかのアーティストなら第一に「もういいから!w」っていう感情が沸き立つんでしょうが、彼女の場合「(*゚∀゚)ィィ!!」っていう素直な感情がこみ上げたので自分でもビックリですw

    もう一方はサンプリングなんすかねぇ~。
    発売日が延期になった時点で、作品にも結構大まかな手直しが加えられたような気がしてならないんですがw(´ヘ`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/129-2cb6f201
この記事へのトラックバック


最近の記事


