スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m-flo 5年ぶりのニューアルバム『SQUARE ONE』を3月14日にリリース

2012年01月20日 16:15

 

ラッパーのVERBALとトラックメイカー兼DJである☆Taku Takahashiからなるご存じm-flo
ソロでは精力的に活動しているものの、ユニットとしては長きに渡って沈黙を続けてきた彼らが、『COSMICOLOR』以来となる久しぶりのオリジナルアルバム『SQUARE ONE』を3月14日、遂にリリース!




今回のテーマは、『音を楽しむ』=原点回帰。
総勢41組ものアーティストが参加し話題を博した「LOVES期」(2003年~2008年)、さらにはLISAとの三人体制で活動し、ブレイクの切欠にもなった「TRIPOD期」(1998年~2002年)よりも前の、VERBAL+☆Takuの二人で切磋琢磨していた”発足初期のm-floスタイル”に立ち帰った内容になるとのこと。

先述のとおり、近年はソロワークを活発に推し進めている彼ら。VERBALはTERIYAKI BOYZとしての活動のほか、ソロアルバム『VISIONAIR』を昨年に発表。☆Taku Takahashiにおいても、自身名義のミックスCDやコンピレーションの制作や、デビュー当時から行っていたプロデュース業も本格化させるなど、m-floという枠組みを抜け出てもなお貪欲な探求心を貫き通した彼らは、その都度鮮烈なインパクトをもたらしてきました。本作では、そんな"脱・m-flo期”に彼らが受けた音楽的刺激も遺憾なく反映されているようなので、センセーショナルな仕上がりになるのはもはや必至。果たして次なる世紀は、どんなカラーに染め上げられているのか。鋭意期待しましょう!



m-flo.com/index.html

*アメブロ版JBS 、始動⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。