スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JBS Meeting Vol.3 ~Japanese R&B Party~』 フォト・レポート

2012年04月03日 16:36

 

3月31日に開催した『JBS Meeting Vol.3 ~Japanese R&B Party~』
お陰様で、今回も無事に遂行することが出来ました!
ご来場くださった皆さま、あらためましてありがとうございました!
日本語R&Bが流れる空間で、皆さんが思い思いに楽しんでいらっしゃる光景を見ていて、今回開催した意義をもの凄く感じました。初めてご来場してくださった方も多かったんで、刺激もこれまでで一番受けたかも知れません。いや~楽しかった!

ただ申し訳ないことに、今回スナップが極端に少ないんです(しかもブレブレで)。汗
なので他の方が撮影したものも拝借しつつ、解説文章でも補っていきますので、
ぜひご覧頂けると嬉しいです!
それではどうぞ!

*アメーバブログの『ANOTHER JBS』の方でも、後日談を語らせて頂いております。
こちら⇒http://ameblo.jp/jbsken1/

<JBS Meeting Vol.3 ~Japanese R&B Party~ フォト・レポート>


事前にお伝えしていた通り、今回のパーティーはDJスタイル。
第一回目のJBS Meetingで知り合ったMiyahaziさんとCATCHERが
機転を効かせた日本語R&Bプレイで見事なまでにフロアをロックしてくれました!



そしてそして、わざわざ足を運んでくださった皆さん!
写真に映っていない方もたくさんいらっしゃるんですが、
初対面の方も含めて、世代や職業を問わず本当に色んな音楽ファンの方がいらしてくださいました!



特に驚いたのが、今回シンガーの方が多くご来場してくださったこと!
上の写真の左と真ん中に映られているShowさんとYU-TAさんはご兄弟で、
ボーカルユニット:SOULJAMを結成しておられます!
弟のYU-TAさんとは今回初対面でした。



こちらはR&B普及集団「BLACK CANDY」の一員でもあるシンガー:A.Rone(右)君と、
mixiの『日本の男性R&Bコミュニティ』を運営しており、弊サイトの企画『JBS PLAYLIST』にも定期的に参加してくださっている皇之助(左)さんの2ショット。



同じく「BLACK CANDY」の一員でトラックメイカーのAnswerさんと、
彼のお友達であるシンガーのMasaruさん。
僕、Masaruさんのアルバム『SPOTLIGHT』の大ファンだったので、
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです!




一方で、R&Bをこよなく愛し、何らかの活動を行っている”同士”の方もご来場。
こちらは先述の「BLACK CANDY」の代表を務める哲ちゃんこと俵坂哲次君(左)と、
関西のR&Bシンガーを中心にフォーカスするサイト「Next Star Music」を運営する
ネクジェネJ-R&Bフリーク:コウキ君!彼は今回わざわざ大阪から足を運んでくれました。
会えて嬉しかったです!これからもよろしくどうぞ!


















その他にもJBSを日頃ご覧頂いている読者の皆さんをはじめ、
意外な方にもご来場頂いたりと、
たくさんの人の方が駆けつけてくださいました!
特にみんなで盛り上がるDJタイムは至高のひととき。
僕自身も思いっきりアガっちゃいました!



と、そんなこんなで、
イベント終了後打ち上げを行うことになったんですが、
そこにもこんなにもたくさんの方がご同行してくださって、
感激しまくりでした。

色んな人によって、JBSは支えられています。
ということは、もちろん僕も。
これからももっともっと色んな人とこの楽しさを共有したいし、
もっともっと大きな規模にしていきたいという野望も、
着々と確たるものに固まってきています。
そうやって一歩一歩ちゃんと踏みしめて来れたのは、
他ならぬJBS Meetingにお越しくださる皆さん、
そしてこうやって僕のサイトを見に来てくださる読者の皆さんのおかげです。
この場を借りて、感謝の意を伝えさせてもらいます。

本当にありがとうございます!!


とまあ、そうやって感激してお酒を口に運ぶ内に、
思わず羽目を外してしまった始末。
ご迷惑をかけた方がいらっしゃったら本当にすみません!
これはもう、次回開催も成功させて、汚名返上するしかありませんね・・・

というわけで!
次回『JBS Meeting』は夏休みシーズンに開催予定です!
ぜひ皆さん、振るってご参加くださいね!
詳しいことはまた追って、告知させて頂きます!

それでは今後ともJBS、そして僕:ケンイチをどうぞよろしくお願いします!



*Special Thanks*(敬称略)

◆Photo◆
YUTTY
皇之助(日本の男性R&Bコミュニティ)

◆Blog◆
Ichhy
YUTTY
Show
コウキ

 
2011年8月開催 『JBS Meeting Vol.2』レポート


2011年2月開催 『JBS Meeting Vol.1』レポート


*アメブロ版JBS 、鋭意更新中!⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クロヤマ | URL | 4JcWZNxE

    仕事でなかったら本当に行きたかった
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    素晴らしい集まりになって大盛況の大成功ですね
    !(b^ー°)

    でも、俺なんかが行ったら場違いな気がする
    (ノ△T)

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>クロヤマさん
    お陰様で、今回も素晴らしいイベントになりました!

    場違いだと思われる方も結構いらっしゃるんですが、
    基本的にこのイベント、どなた様も自由に楽しんでおられますし、
    何よりもアットホームなので、気軽に時間を過ごせるかと思います!
    次回は夏期を予定しておりますので、クロヤマさんもぜひぜひお越しください!
    お待ちしてます(*^O^*)/

  3. Takke | URL | I9hX1OkI

    どもども

    回を重ねる度にパワーアップしている感満載ですね。
    毎回行きたいと思いつつ、毎回行けず・・・。
    北海道は大陸違うから仕方ないもんと言い聞かせつつ、みんな羨ましいw
    開催とイベントの成功おめでとうございまーすっ!

  4. ケンイチ | URL | -

    >>Takkeさん
    ありがとうございます!
    お陰様で、今回も成功を収めることが出来ました!

    次回は夏頃の開催を予定していますので、
    もしタイミングが合えばぜひお越しください!
    (今回東北から参加してくださった方も何名かいらっしゃって嬉しかったです!)
    Takkeさんとも久しぶりに色々お話ししたいので♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。