スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YU-A 待望の3rdアルバム『DREAM』を5月23日リリース

2012年04月06日 23:23

 

今月でソロ・デビュー3周年を迎えた女性シンガー:YU-Aが、5月26日に通算三枚目となるアルバム『DREAM』をリリース。震災がモチーフとなった「夜明けが来るまで」、母親の大切さを書き下ろした「ごめんね、ママ」、そして今年2月にリリースした最新シングル「あなたの笑顔」など、過去一年間に発表されたシングル作ももちろん収録されています。


収録曲にはほかに、ライブを意識したアップ・ナンバーや真骨頂である泣き歌、また新たな試みにあたる生バンドを迎えた楽曲なども取り揃えられているとのこと。”泣き歌サイド”と”ダンス・サイド”の二部構成だった前作『2 Girls』でも、バラエティ豊かな構成で魅了してくれたYU-A。そこからの一年あまりのステップ・アップを経て、どのような成長と変貌を窺わせてくれるのか、楽しみです。



オフィシャル・サイト

*アメブロ版JBS 、鋭意更新中!⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クロヤマ | URL | 4JcWZNxE

    >>YU-A
    歌って踊れるアーティスト
    ダンスナンバーが聴けるのが嬉しいところ
    彼女の癖のある歌声は個人的に泣き歌系だと…(汗)
    どちらかと言えばダンスナンバーの様にサラって聴ける方が聴きやすいです(-o-;)

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>クロヤマさん
    「2Girls」でも提示していたように、彼女はこれまでふたつの側面を本当に尊重してきましたよね。
    どうやら次回作では新しいことにもチャレンジしているようなので、そこがまずは一番楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。