FC2ブログ



MAY'S オリジナル作『Smiling』とRemixアルバム同時発売で活動を再開

2012年04月10日 08:00

 

ボーカルの片桐舞子とDJ/プロデューサーのNAUGHTY BO-Zからなるユニット:MAY'S
昨年10月に片桐舞子が声帯結節を患い、直近のライブ活動をすべてキャンセルするなど一時は活動休止を余儀なくされた彼らですが、3月9日に行われたワンマン・ライブで無事に完全復活。さらには6月13日にアルバムを二作品同時にリリースし、本格的に再始動することが明らかになりました。


アルバムの内の一作品は、メジャー・デビュー後四枚目となるオリジナル・アルバム『Smiling』
昨年リリースしたシングル作「BONDS」のほか新曲「SKY」など、過去最大級のボリュームとなる全17曲が収められるとのこと。ポップスとR&Bを行き交う自由な音楽性が、活動休止を経てどのような進化を遂げているのか注目です。

そしてもう一枚が、2007年に期間限定でリリースされ話題を呼んだ「Remix Collection Vol.1」の第二弾にあたる『Remaking ~Remix Collection Vol.2~』。こちらはその名の通り、MAY'Sの過去楽曲のリミックス・バージョンを中心に15曲が収録される予定。一般のファンのみならずコアなリスナーをも惹きつけてきた彼らのリミックス。今回はどのようなラインアップになっているのか、さぞ気になるところ。

また今年は、昨年以来となる全国13カ所でのツアーの開催も決定。日程やアルバムの収録曲は後日あらためて発表されるとのことなので、熱心なファンの方は公式サイトを随時チェック!

オフィシャル・サイト

    

*アメブロ版JBS 、鋭意更新中!⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クロヤマ | URL | 4JcWZNxE

    オリアルとリミアルの二作同時発売とはこれは嬉しい出費(笑)
    前作に『Remix Collection Vol.1』が出てたなんて知らなかった(┳◇┳)

    ショックですが、仕方ないですね…

    オリアルもフルボリュームになっているので今から楽楽しみです

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>クロヤマさん
    二作同時とは、えらい気合の入りようですよね!
    無事に復帰されたようなので、この二作のアルバムで久々にタップリ歌声を魅せてくれると思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事