
--年--月--日 --:--


Crystal Kay ユニバーサル移籍第一弾アルバム『VIVID』を6/27に発売

2012年05月08日 21:34

 

昨年12月のシングル「Superman」を機にユニバーサルへの移籍を果たしたCrystal Kayが、移籍後初となるアルバム作品『VIVID』をリリース!さらに同作に先駆けて、6月6日にはシングル「Forever」が発表されることが分かりました。
『VIVID』は、Crystal Kayにとって記念すべき10枚目となるオリジナルアルバム作品。
「Superman」や続く第二弾シングル「デリシャスな金曜日/ハルアラシ」で既に関与しているBACH LOGICやUTAのほか、LAのプロデュースチームであるFamtiesや、少女時代の「GINIE」を作曲したことで一躍名を馳せたDsignなど海外からもプロデューサーを招いたダンスチューン満載の内容になるとのこと。

そして海外と言えば、現在アトランタに居住を構えるT.Kura/michico夫妻が、先行シングル「Forever」の楽曲提供をしていることも判明!T.Kura/michicoは、かつて「Ex-Boyfriend」「think of U」「We gonna boogie」などクリちゃんの楽曲を多く手がけ、彼女のR&Bサイドを華々しく彩ってきた功労者。彼らがクリちゃんに楽曲を提供するのは、7thアルバム『ALL YOURS』収録の「I WANNA BE」以来およそ5年ぶりとあって、その曲調やプロダクトにも大きな期待が集まるのはもはや確実でしょう。新章に突入したクリちゃんの弾けぶりを、思う存分楽しみにしたいと思います!

 



*アメブロ版JBS 、鋭意更新中!⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. Ichhy | URL | -

    T.Kura/michicoと仕事するんですね。なんだかすごく感激です。個人的にはCrystal Kay=このお二方というイメージが強いんで。うれしいです。BL作のシングルもよかったし、ひさびさにR&Bにカムバックですね。

  2. ケンイチ | URL | -

    >>Ichhyさん
    そうなんですよ。同じく倉夫妻といえばCrystal Kayのイメージがあまりにも強いので、旧来のファンとしては本当に嬉しいです。アガれるナンバー満載ということなので、R&B要素も多分に取り入れてきそうな予感がしますよね!楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


