
--年--月--日 --:--


JBS PLAYLIST #8 『あなただけのT.Kura/MICHICO最強プレイリスト』募集!(6/12まで)

2012年06月05日 19:00

 

皆さま参加型企画『JBS PLAYLIST』。
5ヶ月ぶり、第8回目を数える今回のテーマは、『あなただけのT.Kura/MICHICO最強プレイリスト』!JBSでは今月、ジャパニーズR&Bシーンの筆頭プロデューサーと言えるT.Kura/MICHICO夫妻を大特集します。それに先駆けまして、読者の皆さんにもこの機会にご自分だけの「T.Kura/MICHICOプレイリスト」を作って頂こう!というのがこの企画の趣旨です。参加をご希望の方は、下記の要項をお読み頂いた上で、どうぞふるってご応募ください!
メジャーなものからマニアックなものまで、果たしてどんな名曲が飛び出すのか、僕も今から楽しみです!

◆JBS PLAYLIST 第8回テーマ 要項◆
・T.Kura/MICHICO関与楽曲の中でも特に気に入っている7曲をご選出の上、本記事の追記にて提示しているテンプレートに曲名やコメント等必要事項をご記入頂いたものを、jbsplaylist@gmail.comのメールアドレスまでご送信ください。プレイリスト作成には、必ず本記事追記部分に設置してあるテンプレートをご使用頂きますようお願い致します。詳しい書き方については、過去の記事や追記の「書き方例」をご参照頂きますようお願い致します。

「JBS PLAYLIST」アーカイブ

<選曲について>
・洋邦不問。
・T.Kuraによるプロデュース作品が原則ですが、MICHICOのみが何らかの形で関与している楽曲でも構いません。
・T.Kura/MICHICO参加楽曲の探索方法につきましては、選出範囲を狭めてしまう恐れがあるため、あえてここでは提示致しません。CDのブックレットに記載されているクレジットやネットの各サイトをご確認の上、ご選曲ください。


・何かご不明な点がありましたら、僕まで気兼ねなくご連絡ください。尚、プレイリストを送って下さった方には、僕の方から追って確認のメールをさせて頂きますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
・締め切りは、6月12日(火曜日)までとさせて頂きます。



【JBS PLAYLIST 専用テンプレート】

<お名前(ハンドルネーム可です)>

<アイコン画像(記事に掲載する画像を一枚ご提示ください。何でも構いません。URLがある場合はURLで可。>

<プレイリスト全体に関してのコメント(どういった観点から選曲したのかやプレイリストのコンセプト、ご覧になって下さる方へのメッセージなど、ご自由にお記しください>

<選曲>
1. (ここに曲名 / アーティスト名をお願いします)
プチ・コメント(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2.

3.

4.

5.

6.

7.


【書き方例】

<名前>
ケンイチ
<アイコン画像>
http://画像URL or メールに添付
<プレイリスト全体に関してのコメント>
自分の好きなアーティストの曲を中心に、テンションを上げることを念頭に置いて選んでみました。
R&Bにはこだわらず、ヒップホップやレゲエも混ぜたことで、バランスはかなり取れたのではないかと思います。

1. 曲名1 / アーティスト1 (曲名から先に記入してください)
一曲目からテンションを上げたかったので、この曲をチョイス。活き活きとしたサウンドに元気をもらいます。
2. 曲名2 / アーティスト2
このアーティストの中で、一番お気に入りの曲!ラップとトラックが最高にフィットしています。



7曲目まで、同様にご記入ください。




*アメブロ版JBS 、始動⇒http://ameblo.jp/jbsken1/
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. 皇之助 | URL | -

    おぉ!!なんてマニアックな企画なんでしょう笑!Kuraさんは私あまり詳しくないので、今回は傍観して勉強させて頂きます!因みに1番好きなのはHold You/SHAMORAです笑★

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>皇之助さん
    マニアックですみません。笑
    今回に関しては完全にその線をねらいとして定めているので、
    もしかするとどなたからもご応募がないかもしれませんが、
    その分夫妻に興味のある人が積極的に送ってくださると嬉しいです!

    SHAMORAいいですね!倉氏に関しては海外での実績もあるので、
    毎度安心して聴かせてもらっています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


