
--年--月--日 --:--


BRIGHT 初のベストアルバムを8月22日にリリース

2012年06月08日 14:21

 

今年3月にオリジナルアルバム『BRIGHT』をリリースしたガールズユニット:BRIGHTが、8月22日に初となるベストアルバムをリリースすることが分かりました。

メジャーデビュー以降の5年間の軌跡を詰め込んだ本作には、「Brightest Star」「キライ...でも好き~アイシテル~」「Flower」といった人気曲のほか、新曲も収められるとのこと。詳しい収録曲や仕様については現時点で明かされていませんが、これまで数多い名曲を放ってきたBRIGHTなだけに、壮観なラインアップになるのはもはや確実です。

またBRIGHTは、同作発売日である8月22日を皮切りに今年2度目となるライブツアー「LIVE TOUR 2012 ~まだまだ夏は終わらない、熱くいきましょ ! お客SUMMER !!」をスタート。ベスト盤発売を記念し、過去のヒット曲からも多く披露される可能性がきわめて高いので、足を踏み入れる価値は大いにありです。

<ライブスケジュール>
8月22日(水) 福岡 BEAT STATION
open 18:30 / start 19:00

8月27日(月)愛知:名古屋 OZON
open 18:30 / start 19:00

9月2日(日) 大阪:梅田 クラブクアトロ
open 17:30 / start 18:00

9月6日(木)東京:渋谷 WWW
open 18:30 / start 19:00

オフィシャルサイト

JBS in アメブロ 『ANOTHER JBS』 
 Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

 ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. 茂記☆ | URL | -

    ベスト=活動休止、契約終了、リリースしばらくなしみたいな負のループにならないように、いつもベスト盤のリリースが発表されると素直に喜べず、妙にドキドキしてまうのは俺だけやないはず!

    でも、BRIGHTの真骨頂はライヴパフォーマンスにこそあるから、そんな心配は無用かなー。

  2. そうる2000 | URL | -

    BRIGHTも大人になりましたなー。Brightest Starは是非入ってほしい!この、写真、mi-miがやたらと色っぽい!

  3. ぶる~ | URL | -

    俺も「BEST発売」と知って、ちょっとドキッとしましたね。
    ・・・まあ大丈夫だとは思いマスが。
    ほんと彼女達は楽曲に恵まれているので、どんな曲が入るか楽しみだね。
    Brightest Star、One Summer Time、手紙とか初期の曲も入れて欲しい。
    もちろんツアーも楽しみです。とりあえず大阪には参戦します!

  4. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>茂記☆さん

    やはりそれは誰もが心配するところですよね。
    好きなアーティストなら尚のこと。

    ですが彼女たちは今着実に勢いを掴んでいますし、
    ポジティブな意味合いを持つベストだと解釈していいと思います。
    収録曲が気になるところですね!

  5. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>そうる2000さん
    メジャーデビューしてもう5年目ですからねぇ。
    その頃から見守っているからこそ、成長ぶりも目に見えて分かるわけで、何だか感慨深くなりますよね。

  6. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ぶる~さん
    5年目に入ってますます勢いづいてますから、心配無用だと思います!
    おっしゃるとおり名曲尽くしですから、出来る限り網羅して頂きたいところですね!
    もちろん、新曲も楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


