スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露崎春女、カバーアルバム『RESPECT』の全曲試聴動画を公開

2012年06月15日 19:00

 

7月18日に70'sソウル&ホイットニー・ヒューストンのカバーを収録したアルバム『RESPECT』をリリースする露崎春女が、同作の全曲試聴動画をYouTubeにて公開しました。と同時に、同作のジャケット写真も解禁。ポニーテールで束ねた髪の毛と、凛と佇む彼女の姿が印象的な仕上がりです。

アルバムは2枚組で、ディスク1には「I Say A Little Prayer」「Killing Me Softly」といった70年代に一世を風靡したソウルチューンを計10曲収録。そしてディスク2は、今年2月に逝去したホイットニー・ヒューストンへの尊敬と追悼の念を込めて一夜限りで行ったライブ「100% Whitney」から、珠玉の名曲ばかりを収めたライブ盤になっており、どちらも幅広い世代に愛されている楽曲が多数セレクトされています。

そして何と言っても、試聴だけでも圧巻モノな露崎春女のヴォーカル。
これは何としてもフルでじっくり聴き浸りたいところ。楽しみです。

 



JBS in アメブロ 『ANOTHER JBS』 
 Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    巷では相変わらずカバーブームのようで、柳の下のドジョウを狙うかのような作品も多々ある訳ですが・・・
    今回の露崎さんのようなアルバムこそ、本当に発売する価値のあるアルバムだと思いますね。
    自分の愛する曲、愛するアーティストの歌をリスペクトして歌う・・
    世の音楽ディレクター(?)の皆さんもそんな志を持ってカバーアルバム作って欲しいね。
    ファンだってバカじゃないよ?

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ぶる~さん
    まさに、ですね。
    その名の通り、選曲からもリスペクト精神をひしひしと感じられて、
    露崎さんの意志と個性が大きく反映されているようなので、
    早いところフルで聴きたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。