
--年--月--日 --:--


真崎ゆか 1年ぶりのニューアルバム『Tears of Heart』を発表

2012年07月04日 11:02

 

本日4日にニューシングル「SWEET PAIN feat. 詩音」を発表する真崎ゆかが、8月8日に自身2枚目となるオリジナルアルバム『Tears of Heart』をリリースすることが分かりました。

同作には「SWEET PAIN」のほか、K.J.との切ないミディアム・スロウ「願い」、さらにはSIMONを客演に、BACH LOGICをプロデュースにそれぞれ招いた新曲「Round and Round」といった楽曲が収録されるとのこと。前作『LOVE SPACE』が発売されたのが昨年の9月でしたから、一年足らずの短い間隔での新作ということになります。哀愁漂うスロウ・ナンバーをこれまで多数世に送り出している彼女ですが、新作にはダンサブルな側面も期待したいところ。



JBS in アメブロ 『ANOTHER JBS』 
 Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

 ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    「Sweet Pain」カップリングの「Colors」
    って曲がダンサブルでなかなかおもしろかったですよ。
    まだまだ色々引き出しがありそうなアーティストですね!

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ぶる~さん
    そうなんですね!チェックしてみます!
    彼女は結構アップも似合うので、アルバム楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


