スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「JBS NIGHT ~ONLY J-R&B PARTY~」パーティーレポート Vol.1

2012年08月20日 02:22



8月18日の「JBS NIGHT」にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
結論から申し上げると、過去最大級の大盛況!!でございました!
滋賀や群馬などの遠方、さらには当日飛び入りでお越し頂いた方もいらっしゃって、感謝してもしきれません。

今日は、そのパーティーレポートを写真でお届け!
今回が最後の開催だったので、写真も大盤振る舞いでお送りします!

それでは早速、当日の盛り上がりを、どうぞ!!












トップバッターは、DJ Miyahazi!!!











































初の試みとして、急遽シンガーのスズキ君にショットライブをしてもらいました!









8月下旬以降に、シングル「I Wanna...」で配信デビューを飾るスズキ君。
キャッチーなR&Bでばっちりロックしてくれました!
スズキ君ありがとう!!



ショットライブ後は、二人目のDJであるCATCHERにバトンタッチ。

























めっちゃ楽しそう(というか楽しかった!)です。











そしてDJラストは、KAZZMA!!

























めっちゃ盛り上がってます!































最後に私、ケンイチがスピーチ。



と思いきや、まさかのサプライズテキーラが!!
(私事ですが、先週誕生日でして、祝って頂きました。皆さまAZS!!)















途中からはDJ CATCHERも交え、重大発表へ!!
Japanese Black StyleとCATCHERが、この秋共同でクラブイベントを開催することになりました!!
(詳しくは、パーティーレポートVol.2へ続く・・・。)























以上、「JBS NIGHT」のパーティーレポートVol.1をお届けしました!!
今回は、カメラマンとして友達のあさこちゃんに入ってもらったので、
とても良質な写真をたくさん記録に残すことが出来ました。
あさこ、ほんまにありがとうっ!!

こうして見てみると、皆さんの笑顔を捉えた写真が本当に多いんですよね。
音楽を通じて一つになるだけでなく、こんなにも幸せそうな表情がたくさん引き出せて、
主催者である僕自身も、心から嬉しい気持ちで一杯になりました。

最終回という場で、多くの皆さんと素晴らしい音楽を共有出来たことを本当に嬉しく思っています。
「JBS NIGHT」は今回で幕を引かせて頂きますが、短い期間ながらも皆さんとこうして共に歩んできた歴史と思い出は、永遠に不滅です。またいつか、自分が一回り大きくなったときに、このような趣旨を再び掲げさせてもらえる日が来たならば、そのときはまた、遊びに来て頂けると嬉しいです。

重ね重ね、最高の夜を本当にありがとうございました!!!

なお、アフターパーティーの模様と、先ほど話したクラブイベントの件に関しては、
アメブロ「ANOTHER JBS」の方に掲載させて頂いているので、
そちらもぜひチェックしてくださいね!
http://ameblo.jp/jbsken1/entry-11333024321.html

それでは、この辺で!

JBS in アメブロ 『ANOTHER JBS』
 
Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community
  ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    楽しかった!!

    今回も参加させて頂きましたが、楽しい夜をありがとうございました~
    (途中体力の限界でフェードアウトしちゃいましたが・・ww)
    最終回は寂しいな・・と思ってましたら、11月に再出発とのこと!
    スケジュール空けときますんで、次回も楽しみにしてます。頑張ってくださいv-290

  2. モンゴ | URL | -

    今回は行けずでしたが、写真でみる盛り上がりスゴイw

    いやー この盛り上がりハンパないねっ!!
    1回目と2回目参加させてもらったので、懐かしいメンバーも多いし、私のお会いした事ない方々もたっくさん★
    JBSがどんなに愛されてるかわかるねーっ♪

    そしてそして!
    11月のクラブイベント開催に関しては、もう、興奮ひゃっほーい!!!って感じで、もう早速飛行機予約しちゃったもんね~ 笑
    九州・宮崎から行きますぞ!
    ってことで11月は皆様に会えるのを楽しみにしています☆(*^^)v

  3. ケンイチ | URL | -

    Re: 楽しかった!!

    >>ぶる~さん
    改めまして、今回もご参加頂きありがとうございました!!
    ぶる~さんをはじめ、皆さんのおかげで、僕も今後へのモチベーションが一層高まりました!!
    11月10日は、現在気合を入れて動いていますので、
    ぜひお越し下さい~!!

  4. ケンイチ | URL | -

    Re: 今回は行けずでしたが、写真でみる盛り上がりスゴイw

    >>モンゴさん
    お陰様で大盛況でした!!
    色んな人が交わって、今までとは違う感覚のイベントになったんじゃないかなと思う!
    本当にたくさんの人に集まって頂けて、俺は本当に幸せ者です。。

    11月来てくれるっていうことで本当に嬉しい!!
    日本のアーバンミュージックが好きだっていう人が、この世界にはきっとまだまだたくさんいて、
    そういう方たちにもすすんで来て頂けるイベントをいま目指しています!!
    当日はうんと盛り上がっちゃってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


