
--年--月--日 --:--


Ustream番組『JBS Radio WEEKLY』、毎週月曜23時より放送決定!

2012年09月02日 23:52

突然ですが、9月3日(月)の23時より、
Japanese Black Style主催のラジオ番組『JBS Radio』をUstreamにて放送します!

内容は、過去の放送でも行ってきたリリース作品チェックや楽曲レコメンドなどを中心に、
日本産アーバンミュージック情報番組のカラーを強く押し進めた有意義なトーク番組にする予定です!JBSでは綴らない音楽への思いや、この番組ならではの発言も飛び出すと思うので、お時間のある方はお聞き頂けると嬉しいです!
ソーシャルストリームでのコメントなども随時お待ちしております♪

一人でのラジオ放送は、実は初めてなので、
気合を入れて(でも適度に力を抜きつつ)頑張ります!

当日は、下記のURLか埋め込みファイルからお聞きください!
http://www.ustream.tv/channel/jbs-radio-weekly

*追記(9/3)
先ほど第1回放送を終えました!お聞きくださった皆さんありがとうございます!
また今回、「JBS Radio WEEKLY」として、週に1回レギュラー放送をさせて頂くことも決定しました!次回以降は特集を盛り込んで、旧作もドドンとご紹介出来ればと思っていますので、来週もお見逃しなく!!(次回は9月10日の夜11時からです!)




JBS in アメブロ 『ANOTHER JBS』 
 Twitter(JBS_KEN1) mixi JBS Community

ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


