
--年--月--日 --:--


JBS主催のクラブイベント 『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜』第一弾告知解禁!!

2012年10月10日 21:25

さて、いよいよこの瞬間がやって参りました。

僕ケンイチが運営するこの「Japanese Black Style」とDJ CATCHERが共同主催するクラブイベント、その名も「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」
今日はそのイベントの第一弾告知を行いたいと思います!

現時点で出演が決定しているアーティストさんやDJさんも大公開!
早速、以下の詳細をご覧ください!!


Japanese Black Style & DJ CATCHER presents
『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜』
@Shibuya eggman
日時:2012年11月10日(土) 24:00〜 OPEN
料金:当日 ¥3,000 (1d) / w/f ¥2,500 (1d)

Shibuya eggman
http://eggman.jp/nighttime/
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
JR 渋谷駅 ハチ公口を出て、西武渋谷店方面へ
丸井のある交差点を斜め左、NHK方面へ上っていきパルコを左手に見ながらさらに直進。坂を登り切った右手ZESTのあるビルの地下1階。

【100%日本語R&Bで送る未だかつてないパーティーが誕生!】
日本のR&Bシーンが活性化を遂げて久しい昨今だが、R&Bシーン全体で見ると、まだまだ洋楽が主役の座に君臨していることは否めない。特にクラブシーンでは、日本産のグッド・ミュージックになかなか焦点が当たらず、肝心の見せ場を洋楽で占めることが日常茶飯事だ。DJが日本語のみをプレイし、尚かつ上質なアーバン系アーティストもたくさん出演する、そんなイベントがあれば・・・日本語R&Bファンなら、誰しもが一度は思い描いたことがあるだろう。

そんな夢のようなクラブイベントが、この秋ついに実現する!!
日本語R&Bを幅広く取り扱う情報サイト「Japanese Black Style」とDJ CATCHERの共同プロデュースのもと、現在の日本語R&Bシーンを象徴する豪華なアーティスト、そして確かなスキルと知識を併せ持つDJ陣が集結!最初から最後まで、日本語オンリーによる多彩な世界をたっぷりとお届けする!ここまでピンポイントにコンセプトを掲げるのは、おそらく日本のクラブシーン全体にとっても初の試み。まさにここから、新たな日本語R&Bの歴史が動き出すと言っても決して過言ではないのだ。

あらゆる可能性を秘めた、前人未踏の日本語パーティー。
R&Bリスナーとクラブフリークをロックすべく、いよいよそのベールを脱ぐ!

◆第一弾 出演決定アーティスト◆
RAYS (from NAGOYA)
KYOtaro (from OSAKA)
Lady KeiKei
スズキ
MATZMI
Spagirl'S
SHARE

◆DJ◆
AGETETSU
FUNK (Tiny Voice Production)
CATCHER
Miyahazi
tuguzo
KAZZMA



いかがでしょう!
今回、実力とセンスを兼ね揃えた素晴らしいアーティスト、DJの方々に力を貸して頂ける運びとなりました!どの出演者の方も、以前から僕が尊敬し、今や日々の音楽生活の中で欠かせない方々ばかりです。この方々と共に、日本語アーバンミュージックの素晴らしさをとことん演出させてもらえるかと思うと、僕も今から11月10日が楽しみで仕方ありません!

ちなみに今回は、イベントの概要をご紹介させて頂く第一弾告知になります。
今後の告知では、フライヤーや豪華な追加アーティストさんのご紹介もさせて頂けると思いますので、まだまだ楽しみにしていてください!

当日はディスカウントもお取り出来ますので、
このサイトを見てお越しくださる方は僕ケンイチまでご連絡ください!

J-R&Bファンの方なら、来て絶対に損はないイベントです!
何せ日本語100%ですからね。そこは今後も徹底的に追求していきたいと思います!
また何かイベントに関する情報があれば、随時告知をさせてもらいます!

というわけで皆さま!
11月10日は、今の内からスケジュールを空けて頂いて、
当日は思う存分J-R&Bの世界を楽しんじゃってください!

お待ちしております〜!!

<関連リンク>
◆KYOtaro 『StandOut!!』紹介記事
◆Lady KeiKei シングル「Little Cat」紹介記事
◆スズキ 「I Wanna...」 紹介記事


ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


