スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦大知、初の両A面シングル『Right Now/Voice』を12月にリリース

2012年10月23日 14:00

 

昨年のアルバム『D.M.』、そして今年5月に発表したシングル『Two Hearts』がいずれもTOP10ヒットを記録し、まさに今乗りに乗る三浦大知が、次なるシングル『Right Now / Voice』を12月12日にリリースすることが分かりました。
初の両A面シングルとなる本作。
まず1曲目の『Right Now』は、スリリングなサウンドが特徴の三浦大知らしい攻めのアップチューン。同曲では、安室奈美恵やEXILEらに楽曲を提供するアトランタ在住の夫妻:T.Kura/michicoとの初タッグが実現しているそうなので、ユニークな化学反応に期待しています。対する『Voice』は、「ネスレ キットカット オトナの甘さCMソング」として現在オンエア中のミディアム・ナンバー。寂しげな曲調のもと、大知の勇ましい歌唱が映える1曲です。この2曲にカップリングを加えた、全3曲を収録とのこと。昨今の目覚ましい快進撃がどのように昇華されるのか、その全貌に注目です。

 

オフィシャルサイト

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。