
--年--月--日 --:--


いよいよ今夜!『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜』開催!

2012年11月10日 05:31

いよいよ今夜!

J-R&Bの祭典(!)「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」開催です!
いや〜、緊張とか期待とか色んなものが高まりすぎてヤバいです、今w

今年の夏からずっと準備を続けて来て、
出演者の方のブッキングや打ち合わせも何度も行って、
やっとそれが今日、一つの形になると思ったらそりゃあいてもたってもいられません!

昨年の2月、初めてJBS Meetingを執り行わせて頂いて、
今年の8月にJBS Meeting終了と同時にこのイベントの告知をさせて頂きました。
そのときに皆さんから頂いたアツい歓声を胸に今日まで頑張って来たので、
あとはその努力を楽しさとして発揮していくのみです!

今日は流れる音楽に身を委ねるがまま、
来て下さる皆さんと思いっきり口ずさんで、汗が滲むまで盛り上がりたいです!
もちろん、自分の役割をこなしつつ・・・ですけどw

JBS Meeting以降にお知り合いになった方は、
また一つスタートを切る僕を、どうか温かく見守って下さい。

JBS Meeting以前から知っているみんなは、
いつになく無邪気にはしゃぐ俺を、笑って許して下さい(笑)。

そして、これから「Sounds Good!!!」を通して巡り会う皆さん、
こんなJ-R&Bバカな俺と、どうぞ仲良くしてください!!

当日は、どなた様もどうぞ自由なスタイルで楽しんで下さい!
朝まで日本語漬けということで、一つよろしくお願いします!!


ゲストの取得もイベント開催直前まで受付中です!
今からでも遅くはないので、ぜひ僕までご連絡ください!

というわけで、明日に備えてそろそろ眠ります。
明日はきっと、お知らせしなきゃいけないこともありますし・・・
では!



Japanese Black Style & DJ CATCHER presents
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~』
日時:2012年11月10日(土) 24:00~ OPEN
料金:当日 ¥3,000 (1d) / w/f ¥2,500 (1d)
@Shibuya eggman

◆GUEST LIVE◆
山口リサ
Lugz&Jera (SUGAR SHACK FAMILY) 
真之介 (SUGAR SHACK FAMILY) 
RAYS (from NAGOYA)

◆GUEST DJ◆
AGETETSU

◆LIVE◆
KYOtaro (from OSAKA)
Lady KeiKei
スズキ
MATZMI
Spagirl'S
SHARE

◆DJ◆
FUNK (TinyVoice,Production)
CATCHER
Miyahazi
tuguzo
KAZZMA

◆Facebook イベントページ◆
https://www.facebook.com/events/505780846113907/


Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


