
--年--月--日 --:--


『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.2』第一弾告知解禁!

2012年12月27日 20:06

全国のJ-R&Bファンの皆様!

待っていたかどうかは分かりませんが・・・

お待たせ致しました!w

当サイト「Japanese Black Style」が主催させて頂くJ-R&Bオンリーで構成するイベント
「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」の第一弾告知解禁です!

11月に行った初回では、LEOさんのワンマンライブのアフターパーティーを兼任させて頂いたほか、魅力的なアーティストの方々に多数出演して頂きましたが、2度目の開催となる今回も、本当に素晴らしい出演者の方々に集まってもらえることになりました!
主催者の僕自身、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

四の五の言ってても仕方ないので、
まずは早速、そのイベント詳細をご覧下さい!どうぞ!


Japanese Black Style presents
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.2』

@Shibuya eggman
日時:2013年2月9日(土) 24:00~ OPEN
料金:当日 ¥3,000 (1d) / w/f ¥2,500 (1d)


2012年11月に開催し、来場者200人オーバーの大盛況を博した純国産R&Bオンリーによるパーティー『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜』の次なる開催が、2013年2月に決定!!今回も確かな実力を備えた個性溢れるアーティスト、そして知識もスキルも一級品のDJ陣が揃い踏み!さらにはこのイベントならではの”嬉しい試み”もスタンバイするなど、よりスケールアップした感動を提供する準備が着々と整いつつある!もちろん、アーティストもDJも、プレイするのは純国産のグッド・ミュージックのみ。刺激的で、誰もが楽しめる邦楽の世界。他ではなかなか味わえないその全貌を、心ゆくまで堪能すべし!!!

*来場者限定特典あり(後日発表!)

◆Facebookイベントページ◆
https://www.facebook.com/events/239283149537777/?ref=2

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともに純国産R&Bのみを披露、という未だかつて無い信念を持つパーティー。2012年11月の記念すべき初回には、”国産ものだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、会場中が熱気と一体感に包まれた。また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

【第一弾出演アーティスト】

<ARTIST>
為岡そのみ
Yo∞Hey
ELLIE
佐藤広大 from SAPPORO
憲嗣
ERBA
MATZMI

<DJ>
FUNK (TinyVoice, Production)
CATCHER
Miyahazi
tuguzo
KAZZMA

Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

Shibuya eggman
http://eggman.jp/nighttime/
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785



以上が第一弾告知です!いかがでしょうか??
出演者一覧を見てもらえれば分かるとおり、今回も相当豪華な顔ぶれとなっております!



最新アルバム『フルコース』が大好評の為岡そのみさんをはじめ、
R&Bを徹底的に追求したイベント「R&B Connection」のオーガナイザーでもあるYo∞Hey君、
先月に当サイトの企画「StandOut!!」で取り上げさせて頂いたELLIEさん、
北海道は札幌からの登場となる実力派シンガー:佐藤広大君、
「ハモネプ」への出場経歴を持つ注目の男性アーティスト:憲嗣さん、
配信シングル「Missing you」のクオリティに衝撃を受けた同い年のERBAちゃん、
そして前回に引き続き出演してくれる顔良しノリ良しの間違いないシンガー:MATZMI君と、
個性も魅力も十二分に備えたR&Bシンガーの方々が揃い踏みです!

さらにDJ陣には、記念すべき第1回を盛り上げてくれたFUNKさん、CATCHERMiyahaziさん、tuguzoKAZZMAが再集結!皆さん僕が心から信頼を寄せているDJなので、今回も出演してもらえることになってめちゃくちゃ心強いです!果たして次はどんなユニークなプレイが飛び出すのやら・・・!


が!!
あくまでもこれは第一弾告知。

来る第二弾告知では、追加出演者の方の発表をはじめ、上記の原稿で含みを持たせている「来場者限定特典」についても詳しくご紹介させてもらえると思うので、引き続き楽しみにしていてください!!

お得なディスカウントも皆さんご利用頂けるので、
もし「行きたい!」「興味ある!」という方がいましたら、
当サイトのメールフォームTwitterFacebook、JBS裏サイト(?)のANOTHER JBSなどなどどこからでも構いませんので、僕まで遠慮なくご連絡ください!

自分で言うのも何ですが、皆さんに喜んでもらえるようなこのイベントならではの試みをたくさん用意してます!来ないと絶対に後悔しますよ・・・(ニヤリ)。もちろん、上記の原稿は完全コピペフリーなので、皆さんのブログなどあちこちでじゃんじゃんシェアしてもらえると嬉しいです!

というわけで、2月9日は「Sounds Good!!!」ぜひともへお越し下さい!
今回の内容もめちゃくちゃアツいです。
普段ここではあまりガツガツと話さない俺が、めちゃくちゃ興奮した物言いになるほどアツいです(笑)!
それはきっと、今回の告知だけでも皆さんに分かってもらえると思います!
当日は俺も、前回以上にテンションをぶっ放そうと思ってますので、
皆さんもこの機会に、J-R&Bが生み出す最高の空間を味わいにきてください!
マジで病み付きになるので(笑)!お待ちしていますっ!

初回のイベントレポートはこちら

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


