スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口リサ、6年間の軌跡をまとめたベスト盤『THE BEST NOTES』を発表

2012年11月28日 16:12



女性R&Bシーンの筆頭株:山口リサが、2013年1月23日にベスト・アルバム『THE BEST NOTES』を発表。2006年のCDデビューから約6年間の軌跡が詰まった、自身初のベスト盤です。

これまで「忘れたくて・・・」「ENERGY」「モノクローム」といった名曲を数多く生み出してきた山口リサ。収録曲は現時点で公表されていませんが、男女を問わず支持を得ている彼女らしい幅広い選曲が展開されることはもはや確実と言ってもいいでしょう。

なお山口リサは、ソロとしては久しぶりとなる新曲「ずっと一緒に・・・」を12月5日から配信することがすでに決定しており、また客演として参加を果たしたDJ MASTERKEY名義の楽曲「Up Your Life Feat. KLOOZ, SKY-HI(AAA), 山口リサ」も本日11月28日から配信開始と、ここに来てリリースが活発化。どうやらベスト盤に向けて突っ走る気満々の様子なので、彼女の勢いに乗り遅れてしまわぬよう、気を引き締めて動向を追うとしましょう。



オフィシャルブログ



ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。