
--年--月--日 --:--


5月4日(土)開催!Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.3 第一弾情報解禁!

2013年03月21日 19:41

さて皆様。


このイベントから、
早くも1ヶ月半が経過しました。



ご来場くださった皆様のおかげで、大盛況の内に終了した
「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.2」!!

笑顔満載のフォトレポートはこちら


お陰様で本当に多方面から反響を頂きまして、
「Sounds Good!!!に出られてた人ですよね?」と声を掛けて頂くことにもちらほら恵まれるようになりました。

本当に有り難い限りです。
それと同時に、あのイベントがどれだけ愛されているのかを身をもって感じました。
出演者および関係者の皆さんには感謝してもしきれません。


が!
俺はもっとたくさんの人と国産R&Bの素敵な世界をシェアしたいし、
そのためにはここで満足せず、もっともっと高みを目指したいと思っています。

その一環としまして、

5月4日の土曜日、
「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」の第三弾を開催させて頂きます!


前置きが長くなりましたが、今日はその第一弾情報の解禁を致します!
今回も素敵なアーティストさん、DJさんにご出演頂くことが決定しております!
前回同様、盛り上がること間違いありませんし、
前回とは違った様々な刺激もご用意しておりますので、
皆さんぜひ、ゴールデンウィークの良き日に遊びに来て下さい!
(まだ言えませんが、SPな企画もスタンバイしております。この日は絶対空けておくが吉です!)

それでは早速、情報をどうぞ!!


『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.3』
◆Japanese Black Style 5th Anniversary SP◆

日時:2013年5月4日(土) 24時〜 OPEN
場所:渋谷eggman http://eggman.jp/nighttime/ 
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL 03-3496-1785
料金:当日¥3,000(1d) / w/f ¥2,500 (1d)

J-R&Bの世界にとことんスポットを当てる新感覚パーティ『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜』。初回であるVol.1(2012年11月)が大好評を博し、続くVol.2(2013年2月)も250人オーバーの動員を記録するなど、その勢いは業界内外を着々と巻き込みつつある!来るVol.3でも、グッド・ミュージックの演出に余念が無い魅力的なアーティスト/DJ陣が大集結!もちろん、パーティは最初から最後までJ-R&B一色。前回の大きな反響を糧に、ますますスケール・アップを遂げること請け合いだ。GWの夜は渋谷で、J-R&Bが織り成す最高のひとときを!

*来場者限定特典あり

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/231285387012987

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともに純国産R&Bのみを披露、という未だかつて無い信念を持つパーティー。Vol.1/Vol.2ともに、”国産ものだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、会場中が熱気と一体感に包まれた。また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」とするコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

<第一弾出演者>



◆ARTIST◆
YUKALI
ZiNg from OSAKA
前迫潤哉
DITA
MATZMI
柴田トオル

◆DJ◆
DJ AGETETSU
DJ FUNK (TinyVoice, Production)
DJ CATCHER
DJ KAZZMA

presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/



こんな感じです!
いかがでしょうか?
またしても素敵な方々にご出演頂くことが決まり、僕としてもめちゃくちゃ嬉しいです!

そしてタイトルにも明記させて頂いているのですが、
今回のイベントは当サイト「Japanese Black Style」の5周年記念も兼ねさせて頂いています。
2008年5月に開設したJBSは、今年の5月でちょうど5年を迎えます。
まだまだこれからのサイトですが、節目を迎えるからには、
JBSで培ったものをフルに活かせるよう精一杯頑張ります!



と、この話はまたあらためてさせて頂くとして、



是非この機会にたくさんの皆さんと空間を共にしたいので、
J-R&B好きの方はもちろん、邦楽好きの皆さんは全員集合でお願い致します!
ゴールデンウィークの夜は「Sounds Good!!!で大盛り上がりコース」で決まり!!!
お待ちしておりますー!!


ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


