スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweep、配信シングル『Thinkin' of U』で3年ぶりにリリース活動再開

2013年03月29日 15:00



昨年大ヒットを記録したシェネルのナンバー「ビリーヴ」(映画『海猿』主題歌)を手がけたことで一躍その名を馳せた男性シンガーソングライター:Sweepが、久々となる音源作品「Thinkin' of U」でおよそ3年ぶりにリリース活動を再開することが分かりました。
2006年末にメジャーデビューしたSweepは、これまでに計3枚のアルバムを発表。R&B/ソウルの醍醐味を追求したアーバンなサウンドと透明感のある歌声をその都度楽曲に閉じ込め、コアなリスナーを中心に熱い支持を受けてきました。

そんなSweepが再始動の節目に選んだのは、世界中で驚異的な流行を見せているEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)。誰もが共有しやすい躍動感溢れるサウンドに、Sweep独自の滑らかで甘美な音楽性がどのように共存を果たすのか、いちファンとしてはディテールまでじっくり注意して聴く必要がありそうです。

2010年以降はリリース活動を一旦セーブし、ライブや楽曲提供などに精を出していたSweep。ファンの間では新作を待つ声が着々と高まっていただけに、今回の音源リリースは彼の新たな歴史を突き動かす格好の起爆剤となるに違いありません。

移籍第一弾シングル
「Thinkin' of U」
5月1日 デジタル配信スタート




◆オフィシャルサイト◆
http://www.universal-music.co.jp/sweep/

◆過去作レビュー◆
2008年リリース 『Connect』
2009年リリース 『I'm READY』 (JBS年間チャート9位)
2010年リリース 『LOVE BEATS』 (JBS年間チャート2位)

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。