スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sounds Good!!!×JBS PLAYLIST連動企画『イン・ザ・クラブ 大音量で聴きたい邦楽チューン』のプレイリストを皆さんから募集!(4/10まで)

2013年04月01日 19:30



5月4日に開催となるJBS主催イベント「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜Vol.3」!今回も素敵なアーティスト&DJの皆さんをお迎えし、邦楽R&Bの魅力をとことんお伝えさせて頂きますので、ぜひお越し下さい!そんな「Sounds Good!!!」と当サイトの読者参加型企画「JBS PLAYLIST」がコラボレーションを実施!今回のテーマは、「イン・ザ・クラブ 大音量で聴きたい邦楽チューン」。「Sounds Good!!!」にちなみ、クラブの中で大音量を体中に浴びたい邦楽ナンバー7曲を皆さんから募集します!アップやスロウなど曲調は不問。来る「Sounds Good!!!」でDJ陣にプレイして欲しい楽曲をリクエストするもよし、はたまたDJ経験者の方は「自分ならこの選曲でロックする!」と独自のセンスを振る舞って頂くのも大いに結構です!ご自身がフロアのど真ん中に立っていることを想像し、是非そこから色んなシチュエーションを掘り下げて選んでみてください!

さらに!
「Sounds Good!!!」との連動企画として、今回「JBS PLAYLIST」に参加してくださった方はもれなく、コラボレーション特別ディスカウント価格の1,800円で「Sounds Good!!! Vol.3」にご入場頂けます!!日頃から「Japanese Black Style」をご愛顧頂いている皆さんへの感謝の気持ちとして、今回ご提案させて頂きました。この機会に是非イベントの方にも遊びに来て頂き、生の邦楽R&Bショックを体感してもらえると嬉しいです!

特別ディスカウントの詳細も含め、参加の詳細は以下をご覧下さい!
たくさんの方からの”アガる”ご応募、お待ちしています!!


◆JBS PLAYLIST 第11回テーマ 『イン・ザ・クラブ 大音量で聴きたい邦楽チューン 』要項◆

・皆さんそれぞれの感性と基準で、”クラブの中で大音量で聴きたい邦楽チューン7曲をご選出の上、お名前や選出理由などをご記入頂いたものをjbsplaylist@gmail.comのメールアドレスまで送信してください。プレイリスト作成の際は、必ずこの記事の追記部分にご提示させてもらっているテンプレートをご使用頂きますようご協力をお願いします。詳しい書き方については、過去の記事や追記の「書き方例」を参考にしてください。

◆バックナンバー◆
#1  『対・五月病!元気になれるプレイリスト』
#2  『雨の日に家で聴きたいプレイリスト』
#3 『夏到来!海沿いドライブ用プレイリスト』
#4 『キャンプの夜。星空を眺めながら聴きたいプレイリスト』
#5 『「MELLOWS」発売記念 あなただけのJ-メロウ・プレイリスト』
#6 『きよしのこの夜 クリスマスに聴きたいプレイリスト2011』
#7 『あなたが選ぶ2011年ベストソング7』
#8 『あなただけのT.Kura/MICHICO最強プレイリスト』
#9 『失恋ソング2012 〜落ち込みたいときの処方箋〜』
#10 『あなたが選ぶ2012年ベストアルバム/ベストソングTOP3』

・選曲については、極力当サイトが取り上げる音楽の範囲内(J-R&B/J-HIP HOP/J-REGGAE etc)で選んで頂けると有り難いです。最低限サイトの趣旨に沿った方が読者の方も共感しやすくなり、そこからインスピレーションも色々と広げやすいと思うのです。もちろん、”皆さんの趣味をもとに”というコンセプトがこの企画の大前提なので、決して強制を促すものではありません。まずは自由に、思うがままにお選びになってみてください。
・何かご不明な点がありましたら、僕まで遠慮無くご連絡ください。なおプレイリストを送って下さった方には、ケンイチの方から追って返信をさせて頂きますので、数日経っても返信が来ない場合はご連絡を頂けると有り難いです。
・締め切りは、4月10日(水)までとさせて頂きます。


<「Sounds Good!!! Vol.3」のコラボレーション特別ディスカウントについて>
・「JBS PLAYLIST 第11回」参加者の方全員が対象です。
・プレイリストを上記のメールアドレスに送って頂き、その後私ケンイチの方からディスカウントに関する手順をメールでご説明いたします。
・ディスカウントの対象は、参加してくださった方お一人様のみとさせて頂きます。



【JBS PLAYLIST 専用テンプレート】

<お名前>

<アイコン画像>

<プレイリスト全体に関してのコメント>

<選曲>
1. (ここに曲名 / アーティスト名をお願いします)
プチ・コメント(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2.

3.

4.

5.

6.

7.

【書き方例】

<名前>(ハンドルネーム可です)
ケンイチ

<アイコン画像>
(記事の掲載する画像を1枚、メールに添付して頂くか、掲載先のURLをご提示ください)

<プレイリスト全体に関してのコメント>(どういった観点から選曲したのかやプレイリストのコンセプト、見て下さる方へのメッセージなど、ご自由にお記しください)
自分の好きなアーティストの曲を中心に、テンションを上げることを念頭に置いて選んでみました。
R&Bにはこだわらず、ヒップホップやレゲエも混ぜたことで、バランスはかなり取れたのではないかと思います。

1. 曲名1 / アーティスト1 (曲名から先に記入してください)
去年一番聴きました。この曲を聴くといつでもテンションあがります!(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2. 曲名2 / アーティスト2
このアーティストの中で、一番お気に入りの曲!ラップとトラックが最高にフィットしています。

7曲目まで、同様にご記入ください。



ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。