スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパニーズR&Bのパイオニア、Full Of Harmonyがニューアルバムを今夏リリース

2013年05月13日 14:14



今や実力を備えたアーティストがごまんと存在する日本のR&Bシーン。
その黎明から第一線で活躍し、業界内外に多大なる影響を与え続けて来た男性コーラス・ユニット:Full Of Harmonyが、7月10日に待望のニューアルバムを発表する予定であることが分かりました。

通算8枚目のオリジナル・アルバムにあたる本作。
収録曲には、6月に公開予定の映画『モンゴル野球青春記 ~バクシャー~』の挿入歌に決定した「約束」をはじめ、アップからバラードまでFOHにしか成し得ない楽曲が軒を連ねているとのことです。

名実ともにレジェンドと呼ぶに相応しいFOHですが、近年はメイン・ヴォーカルのHIROがソロとしてのキャリアを充実させるなど、個々の活動が目立っていました。一方でファンからはFOH名義での新作が常に待ち望まれ、それに応える形で「Over again」「Glory Days」といった新曲もコンスタントに発表して来ましたが、オリジナル・アルバムのリリースは『ENERGY』以来じつに5年ぶり。メンバーそれぞれが各方面で新たなパワーを付けていますから、これまでの作品とは違う新たな化学反応が引き起こされることは確実と言ってもいいでしょう。彼らのアルバム・リリースを経て、今夏のジャパニーズR&Bシーンは一層華やかな盛り上がりを見せそうな予感!

オフィシャルサイト
アルバム『ENERGY』レビュー




ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。