スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSHIKA (from SOULHEAD)、初のソロアルバム『MY ANTHEM』を7月3日にCDリリース

2013年05月23日 11:00



姉妹ユニットSOULHEADとして知られ、現在はソロで活動しているYOSHIKAが、初となるソロ・アルバム『MY ANTHEM』を7月17日にリリースすることが分かりました。
SOULHEADの活動休止後、Free But Sharp Painなるバンドの一員としても活動するなど自由な路線を歩んでいるYOSHIKA。本作はカヴァー・アルバムという名目のもと、彼女の歴史を辿る楽曲のカヴァーやオリジナルの新曲も4曲収録されるとのこと。SOULHEAD時代からの盟友であるAKI HISHIKAWAをプロデューサーに起用しているとのことなので、本来のR&B/ヒップホップ路線も大いに期待できます。

またカヴァーと言えば、今年4月に発表した配信EP『I DREAM』でSWVやシンディ・ローパーといった大物シンガーの楽曲をリメイクしたばかり。多様なジャンルに造詣の深いYOSHIKAならではのアプローチを楽しみにしています。

 



ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。