
--年--月--日 --:--


8/31開催『Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜Vol.4』第一弾告知解禁!

2013年07月02日 20:59

8月31日(土)に開催させて頂くJapanese Black Style主催のイベント
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.4』
ジャパニーズR&Bオンリーのイベントとして旗揚げさせて頂いたのが昨年11月。
有り難いことに、今夏で4回目の開催となります!

しかも今回は、「Sounds Good!!!」始まって以来のデイ・タイムでの開催。
クラブ・タイムとはひと味違う魅力が飛び出しそうで、僕も今からワクワクしています!

今日はそんな「Sounds Good!!! Vol.4」の第一弾出演者を告知!

遠方からのアーティストさんを含め、
今回も素敵な出演者の方々が勢揃いしてくださいます!

それではいよいよ、以下にて情報解禁です!



Japanese Black Style presents
Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.4

日時:2013年8月31日(土) 14時半〜 OPEN(予定)
場所:shibuya eggman
料金:前売り ¥2,500 (1d) / 当日¥3,500(1d)

<全国のジャパニーズR&Bファンの皆さま、お待たせしました。>
Vol.3の開催から約4ヶ月・・・アーティストもDJもジャパニーズR&Bオンリーで送る唯一無二のイベント「Sounds Good!!!」が、さらなるグレード・アップを遂げて帰ってくる!!今回は何と言っても、初のデイ・タイム進出が大きな特徴。老若男女を問わず幅広い層が楽しめるよう、これまでで最も親しみのある内容が繰り広げられること確実だ。盛り上げるのは、ユニークさと華やかな実力を兼ね揃えた腕利きのシンガー、そしてアッと驚く選曲に定評のある選りすぐりのJ-R&B DJたち。このイベントだからこそ実現する豪華共演もあり、最初から最後まで片時も目が離せない。寂しささえ感じる夏の終わりは、最高にホットなジャパニーズR&Bパーティで決まり!

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともにジャパニーズR&Bのみをプレイする、という未だかつて無い信念を持つパーティー。”国産モノだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、過去に開催した回はいずれも大盛況の内に幕を下ろしている。また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

◆第一弾出演者◆

<ARTIST>
中村舞子
YU-G from 大阪
Licana from 大阪
Naoki
憲嗣
DAVIRA
Yup’in
LOOP

<J-R&B×DANCE>
I.M.A

<DJ>
DJ FUNK (TinyVoice, Production)
DJ CATCHER
DJ Miyahazi
DJ KAZZMA

presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

Shibuya eggman
http://eggman.jp/nighttime/
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785



はい、こんな感じでございます!


今回発表させて頂いたのは、
伸びのあるエレガントな歌声で魅了するご存じ中村舞子ちゃん
配信シングルを連続リリース中!当日は持ち前のハイトーン炸裂も期待できるYU-G君
若手筆頭株の座を欲しいままにしている関西の歌姫Licanaちゃん
Bacchuzの一員としても知られる、セクシーな歌声のR&BシンガーNaokiさん
ニューシングル「君と過ごした日々」のリリースを控えるMr.シルキーボイス憲嗣
90'sを模したアプローチはR&Bファンなら唸ること請け合い!DAVIRAちゃん
ダンサブルなパフォーマンスで頭角を現している新鋭Yup'inちゃん
そしてヴォーカルと鍵盤が優しい弧を描く要注目ユニットLOOP

という顔ぶれになっております!


さらに今回は初の試みとして、J-R&BをBGMにしたダンス・ステージもご用意!
OMUちゃんとNICOちゃんからなるダンス・ユニットI.M.Aが、他ではなかなか観られないJ-R&Bの舞を見せます!

そしてDJ陣には、
TinyVoice,ProductionのDJ FUNKさんDJ CATCHERDJ MiyahaziDJ KAZZMAと、個性とセンスが光るお馴染みの面々が勢揃い!今回も、お越し下さった皆さんを至高のJ-R&Bワールドへといざないます!


と、この時点で、今までの「Sounds Good!!!」とは一線を画していることがお分かり頂けるかと思います、が!まだこれは第一弾告知。7月中に解禁させて頂く次なる発表も楽しみにしていてください!


8月31日と言えば、ちょうど夏が終わりに差し掛かり始めるもの悲しい時期。
でもそんなこと、このイベントには一切関係ございません。
何せ楽しむために存在しているイベントですので、この日はJ-R&Bのヴァイブスで思う存分、熱い空間を共有しようじゃありませんか、皆さま!ぜひ今の内から、8月31日にばっちり印を付けておいてくださいね!!一緒に夏の思い出を作りましょ!


ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


