スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Ken'ichi Shirahara presents JAPANESE BLACK STYLE MIXED BY DJ AGETETSU』遂に全国リリース!!

2013年07月17日 13:10

こんにちは!
遂に本日7月17日(水)に、
当サイト『Japanese Black Style』が監修を務めさせて頂いたMIX CD
『JAPANESE BLACK STYLE MIXED BY DJ AGETETSU』が全国リリースとなりました!!





さっそくTSUTAYAさんの店頭にも!




感激です。


まずはこの機会を与えて下さったindigo lineの皆さまと、
華麗にMIXしてくださったDJ AGETETSUさんに
心から感謝の意を伝えさせて頂きたいです。
本当にありがとうございます!!

そして収録させて頂いたアーティストの皆さま、
二度の先行販売で購入して下さった皆さまも本当にありがとうございます!
たくさんの方々のお陰で、ジャパニーズR&Bの魅力をこの一枚に凝縮することが出来ました。


コンセプトや僕の意図についてはこれまで幾度となく語らせて頂いているのですが、
全国リリースさせて頂いた以上、多くを語るよりもまずは手に取って聴いてもらい、
その感触をそれぞれで味わって頂きたいなと。


人の数だけ価値観があり、それを「伝えたい・共有したい」と願う人も多く存在する中で、
このようにCDというポピュラーな形で自分の意図する音楽を届けられるって、
普通に考えてなかなか経験出来ることではありません。
だから選曲にも尋常じゃないぐらいの責任を感じながら取り組みましたし、
必然的にやり甲斐もたくさん感じることができました。


この「Japanese Black Style」は、趣味の範囲内からスタートして今年で丸五年が経過しましたが、その間にあらゆる浮き沈みがありました。「もうやめてしまおうかな」と、弱気になることも少なくなくて。でも今日、自分がこのサイトの看板を背負ってCDを発表させて頂いたことは、これから先の僕にとって大きな励みになると信じてやみません。出来ることなら、開設当時20歳だった若き日の僕に、そしてブログの存続に悶々と考え込んでいる頃の僕に、「お前の今やっていることはこんな素敵な形で発展したよ」と誇らしく言い放ってやりたいです(笑)。



という自分語りはさておき、
とにかくマジで嬉しい!!
皆さんマジでありがとうございます!!


同作収録曲のレビューリレーも現在実施中ですので、
それも参考して頂きつつ、お好きな形でとことん楽しんで頂けると嬉しいです!
「JAPANESE BLACK STYLE MIXED BY DJ AGETETSU」、
あらためまして、どうぞよろしくお願いします!
どうかこのサイトを知らない人にまで、ジャパニーズR&Bの素晴らしさが届きますように!!!


「Ken’ichi Shirahara presents
JAPANESE BLACK STYLE MIXED BY DJ AGETETSU」
NOW ON SALE

Amazon 
TOWER RECORDS 
HMV 

<収録曲>
1.
Open Your Heart / JAY'ED
2.
Just Believe / MIHIRO
3.
SWEET SUMMER TIME / スズキ *未発表曲
4.
JEALOUS / JASMINE
5.
Disconnect / Sweep
6.
Feel My Love feat. YUTAKA / Dear
7.
Under Lover / 中村舞子
8.
I Wanna Rock You / AISHA
9.
Hide & Seek / 山口リサ
10.
Magic Number 090-xxxx / 傳田真央
11.
JOY / LEO 
12.
離れていても / 竹本健一
13. Colorful World / 宏実
14. Black■Box / mochA
15. BLACK $UGAR / ELLIE
16. shine / ZiNg
17. Unchanging Love / 福原タカヨシ
18. I need a girl / Ryo × 佐藤広大
19. Love Of a Hitman / YU-G
20. I Want You / TSUYOSHI
21. Tears in Blue feat. HI-D / CIMBA
22. U & Me / 為岡そのみ
23. BED ROOM / YORK


ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


