
--年--月--日 --:--


新着PV #02:EXILE,CHIHIRO etc

2008年11月24日 23:32

どもども2日ぶりでございます。ここ数日はひさびさにまとまった休暇をとってて、友達と遊び呆けてました。
ただでさえ金使ったのに、CD発売日の明日にはそれ以上に飛んでいくっていう・・・orz
でもやっぱりCD購入はやめられないよね★


◆EXILE 『Ti Amo(Chapter2)』
まずはEXILEの9月発売のシングル「Ti Amo」の続編ビデオ。
「Chapter1」での悲恋の物語がどう展開していくか、個人的に注目していたんですが、大方の予想通りの終幕でしたw 今回はEXILEもステージ・パフォーマンスするエンターテイナー役で登場しており、そこが見所かな。てか劇中で不倫に揺れる女性役、あれ女優の美波やったんですねーさっき知ったw



◆CHIHIRO 『Roller Coaster Love feat.HI-D』
お次は新世代R&Bディーバ・CHIHIROの1stシングルのビデオ。
「Special Calling」でも競演したHI-Dとのコラボレーションが実現しています。立ち位置が激しく山口リサと被るんですが、声質や曲はこっちの方が好みかも。



◆JAMOSA 『ずっと』
お次はJAMOSAのニューシングルのビデオ。
生まれて間もない赤ちゃんとその家族が登場する、生命の尊さを訴えかける内容になっています。



◆YA-KYIM 『さぁ行こう! respects SEAMO』
ラストはYA-KYIMのrespect企画第2弾のビデオ。塾長SEAMOを迎えた、パーティームード一色のカラフルなビデオに仕上がっています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/179-0024a587
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


