
--年--月--日 --:--


11月23日開催「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 一周年公演」第二弾告知解禁!

2013年10月23日 00:00

お待たせしました!

11月23日土曜日にJBSが開催させて頂く「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 一周年公演」の第二弾告知をこれより解禁致します!
(第一弾告知はこちら

まずは追加アーティストさんのご紹介から!


1組目・・・




傳田真央さん!



90年代末期から第一線でご活躍している歌姫:傳田真央さんがSounds Good!!!に初登場です!無論僕も、彼女の大ファン。女心を強烈なまでに描写した詞世界と、R&Bを軸とした多彩なサウンド・ワークに日々衝撃を受け続けてきました。J-R&B100%を謳う「Sounds Good!!!」のステージでは、数ある名曲の中から果たして何を披露してくださるのか、どうぞご期待ください!



2組目は・・・




Sweepさん!




透明感のあるハイトーン・ボイスが魅力的なSweepさんが、「GOOD VIBES」とのコラボレーションを果たした「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 Vol.2」以来に登場してくださいます!ちょうどJBSを開設した当初、Sweepさんのデビューアルバム『Connect』をよく聴いていまして、今夏にリリースさせて頂いた『JAPANESE BLACK STYLE』にも「Disconnect」を収録させて頂くに至りました。もちろん、「Sounds Good!!!」にご出演頂くということは、Sweepさんが持つ輝かしいジャパニーズR&B史を思う存分楽しんで頂こうと思っておりますのでお楽しみに!!



3組目は・・・




DRAMATIC SOULの皆さん!



竹本健一さん、Fire LilyのMaruさん、Hiro-a-keyさん、そしてルンヒャンさんの名シンガー4人からなるスペシャル・ユニット!同名のイベントも定期的に開催されており、毎回大盛況を記録しています。一度でもドラソに行ったことのある方ならお分かりでしょうが、彼らのユーモラスかつスキルフルなステージは本当に癖になるんです!そして毎回、その趣向が斬新に様変わりすることも大きなポイントだと思っているので、「Sounds Good!!!」との化学反応も必ずやオンリーワンなものになるはず!今からめちゃくちゃワクワクしています!



そして4組目は・・・




DJ WATARAIさん!



国産ブラック・ミュージックに親しんでいる方にとっては、もはやレジェンドに等しい存在かと思います。DJ業のほか、DABOさんやOZROSAURUSさんなど錚々たる面々の作品に携わりヒップホップ界で絶大なプロップスを誇るほか、AIさん、HI-Dさん、Crystal Kayさん、CHEMISTRYさんなど、R&B系アーティストの楽曲プロデュースも数多く担当。学生時代ハマった楽曲を調べたらWATARAIさんプロデュースだった!ということもザラ。そんなDJ界のスペシャリストであるWATARAIさんに、今回ジャパニーズR&BオンリーでDJをして頂くことが決定しました!歴史を作ってきた彼からどんな楽曲が飛び出すのか、いちファンとして興味津々です。



以上、計4組の素晴らしい方々の出演が第二弾アーティストとして決定しました!
出演者の皆さまに関しては、アメブロ「ANOTHER JBS」の方でお一人ずつあらためて紹介していくので、そちらの方も是非チェックしてください!


そして今回初出しの情報として、SG初となるアフターパーティの詳細も決定!
詳しくは以下の原稿をご覧ください!
前売りチケットをお持ちの方限定でディスカウントもあり!
さらにアフターにお越し下さった方だけが味わえる1周年ならではスペシャル企画も・・・?


とにかくボリュームたっぷりでお届けするので、
J-R&B好きの皆さんはもちろん、そうでない方もこの機会にぜひ遊びにきてください!
ばっちり楽しませますので!!


このたびフライヤーも完成しました!
一周年という節目に合わせて、初めての見開きフライヤーです!(`・ω・´)シャキーン
どこかで置いているのを見かけた際は、ぜひ手にとってくださいね!
それでは皆さま、あと1ヶ月、思いっきり待ちわびるとしましょう!笑


Japanese Black Style presents
Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜
<1st Anniversary Special>

日時:2013年11月23日(祝・土) 13時30分スタート
場所:「渋谷WOMB」東京都渋谷区円山町2−16
http://www.womb.co.jp/
料金:前売り¥3,500(ドリンク別)/当日¥4,000(ドリンク別)

2012年11月に突如として産声を上げたイベント「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」。”最初から終わりまで100%ジャパニーズR&B”という他に類を見ないコンセプトを掲げ、過去4回にわたって開催。その威力は回を追うごとに加速し、生粋のR&Bファンではない人々をも数多く巻き込みながら着実に進化を遂げてきた。そして2013年11月、同イベントは初回開催から1周年を記念し、未だかつて無い楽しさを携えてあなたのもとに降臨する!

もちろん当日は、何もかもがビッグ・スケール。渋谷WOMBという開放感抜群の会場を舞台に、イベントの節目にふさわしい個性豊かな出演陣が集結!さらには抽選会やアフターパーティの開催などイベント史上初となる試みもスタンバイし、”新感覚”を謳う体制も万全だ。和の心が息づく以上、ジャパニーズR&Bはいつの日も身近なものであって欲しいーー「Sounds Good!!!」が望む音楽の在り方は、この一日にこそ発揮されると言っても過言ではない。さあ、そうと決まれば、どなた様も気軽にジャパニーズR&B漬け。今よりもっと音楽を好きになれる”Sounds Good!!!=イイネ”な瞬間が、あなたを待っている!

<1周年記念!Sounds Good!!!なトピックの数々>
◆トピック1:前売りチケット購入者の方を対象に抽選会を実施!次回JBS主催イベントの無料ご招待券をはじめ、豪華プレゼントがその場で当たる!
◆トピック2:JBS監修による永久保存版の特別冊子「J-R&Bの名盤&新人アーティスト完全マニュアル 2013年版」を先着でプレゼント!
◆トピック3:Sounds Good!!!初となるアフターパーティの詳細が決定!
場所:WOMB LOUNGE(本編会場1F)
時間:21:00〜23:00
料金:¥2,000 (フード&1ドリンク付き)
【アフター限定!1周年ならではのスペシャル企画あり】
*前売りチケットをお持ち頂いた方は、一枚につきお一人様¥1,500(フード&1ドリンク付き)でご入場頂けます。

<LIVE>
傳田真央
Sweep
DRAMATIC SOUL (竹本健一, Fire Lily, Hiro-a-key, ルンヒャン)
4you
YU-G from 大阪 
ELLIE
KYOtaro
スズキ
Yup'in
KUNI
MATZMI

<DJ>
WATARAI
FUNK (TinyVoice, Production)
CATCHER
Miyahazi
KAZZMA

<MC>
ケンイチ

<前売りチケット 好評発売中>

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111287P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111287P0050001P006001P0030001?u id=NULLGWDOCOMO

スマートフォン用購入ページリンクURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111287P00 50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

イベントに関する窓口
jrbparty.info@gmail.com



ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


