
--年--月--日 --:--


11月23日(土)開催!「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 一周年公演」第一弾告知解禁!

2013年10月08日 20:00

さあ、いよいよやって参りました。 

以前から告知させて頂いております、11月23日開催のJBS主催イベント
「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜 一周年公演」
今日はその第一弾告知をさせて頂きたいと思います!

Sounds Good!!!、そして僕にとってもターニングポイントになるであろう公演。
有り難いことに今回も、素敵な方々にご出演頂くことが決まりまして、心躍るばかりです!

さっそくこれより、その解禁内容を見て頂こうと思います!
ぜひチェックして頂き、ブログやTwitter、Facebookなどで拡散して頂けると嬉しいです!
それではどうぞ!



Japanese Black Style presents
Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜
<1st Anniversary Special>

日時:2013年11月23日(祝・土) 13時30分スタート
場所:渋
谷WOMB http://www.womb.co.jp/
料金:前売り¥3,500(ドリンク別)/当日¥4,000(ドリンク別)

2012年11月に突如として産声を上げたイベント「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」。”最初から終わりまで100%ジャパニーズR&B”という他に類を見ないコンセプトを掲げ、過去4回にわたって開催。その威力は回を追うごとに加速し、生粋のR&Bファンではない人々をも数多く巻き込みながら着実に進化を遂げてきた。そして2013年11月、同イベントは初回開催から1周年を記念し、未だかつて無い楽しさを携えてあなたのもとに降臨する!

もちろん当日は、何もかもがビッグ・スケール。渋谷WOMBという開放感抜群の会場を舞台に、イベントの節目にふさわしい個性豊かな出演陣が集結!さらには抽選会やアフターパーティの開催などイベント史上初となる試みもスタンバイし、”新感覚”を謳う体制も万全だ。和の心が息づく以上、ジャパニーズR&Bはいつの日も身近なものであって欲しいーー「Sounds Good!!!」が望む音楽の在り方は、この一日にこそ発揮されると言っても過言ではない。さあ、そうと決まれば、どなた様も気軽にジャパニーズR&B漬け。今よりもっと音楽を好きになれる”Sounds Good!!!=イイネ”な瞬間が、あなたを待っている!

<1周年記念!Sounds Good!!!なトピックの数々>
◆トピック1:前売りチケット購入者の方を対象に抽選会を実施!次回JBS主催イベントの無料ご招待券をはじめ、豪華プレゼントがその場で当たる!*そのほか前売り限定特典あり
◆トピック2:JBS監修による永久保存版の特別冊子「J-R&Bの名盤&新人アーティスト完全マニュアル 2013年版(仮)」を先着でプレゼント!
◆トピック3:会場1FのWOMB LOUNGEにてSG初となるアフターパーティの開催が決定!*詳細は後日発表

<出演者 第一弾発表>
4you
YU-G from 大阪 
ELLIE
KYOtaro
スズキ
Yup'in
KUNI
MATZMI

FUNK (TinyVoice, Production)
CATCHER
Miyahazi
KAZZMA

<前売りチケット(10月9日(水)朝10時より販売スタート)>

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111287P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111287P0050001P006001P0030001?u id=NULLGWDOCOMO

スマートフォン用購入ページリンクURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111287P00 50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

イベントに関する窓口
jrbparty.info@gmail.com




はい、こんな感じでございます!

まず出演者ですが、実力も信頼もある素敵な方々が大集結してくださいます!
告知画像左上から、
HIROさん、MASATAKAさん、ATSUSHIさん、SHOGOさんの4人からなるボーカル・グループ4you
前回に続き出演してくださる関西期待の星YU-Gくん
その美声で確実に聴く者を惹き付ける新世代歌姫ELLIEちゃん
ソウルフルはもはやネクストレベルへ。折り紙付きの実力を持つ関西出身シンガーKYOtaro
MIX CD「JAPANESE BLACK STYLE」ほか各所でお世話になっている若手筆頭株スズキ
最新シングル「No matter what I say」が数多の音楽ファンを唸らせたYup'in
「FRESH RHYTHM」以来にご一緒させて頂くレペゼン湘南のR&BシンガーKUNI
シンガーでは過去最多出演を誇り、10月にはめでたく配信リリースも決まったMATZMIくん

そしてDJには、
TinyVoice, Productionの一員でもあるFUNKさんをはじめ、CATCHERMiyahaziKAZZMAと僕が心からリスペクトを寄せるJ-R&Bの使い手たちが今回も登板してくれます!

お気づきになった方も多いかもしれませんが、
今回の面々は、過去にJBS主催のイベントでお世話になった方々が多くを占めています。
なぜなら、一周年公演にあたって僕が念頭に置いたテーマが「集大成」、そして「恩返し」だからです。

色んな人に支えられてきたこの一年間、自分が何をすべきで、どこに向かうべきなのか、
このイベントを通じて自ずから教わりました。それを踏まえた今回の一周年は、新しい風を積極的に送り込む従来のSounds Good!!!テイストを維持しつつ、これまで関わってきた人たちと一緒にイベントを作り上げたいとまず最初に思ったんです。Sounds Good!!!が次のステップに進むためには、きっとそういった温かい方たちの存在をしっかり噛み締める必要があると確信したというか。

だから僕なりに、この一周年公演を通して精一杯の感謝を伝えたいと思っています。
それは出演者の方々にはもちろんのこと、わざわざ遊びに来て下さるお客様にも。
僕がこの一年で着実に成長を遂げることが出来たのは、皆さんのエールやJ-R&Bに向ける音楽愛をこのイベントによって実感し、糧として強く持ち続けていたからに他なりません。

ちょっぴり真面目な口振りになってしまいましたが、
とにかく今回は、出演者の方々、お客様、そして主催である僕自身がそれぞれの役割を真っ当に見つめられる最高の機会にしたいと思っています!!そのためには僕が全力でなければ意味がないので、引き続き気合を入れて準備していきます!

告知にも書きましたが、今回はSG初となる試みも盛りだくさん!
前売りチケットでご来場頂いた方を対象に、豪華プレゼントが当たる抽選会を実施!
次回JBS主催イベントへの無料招待券のほか、まだ言えない素敵なプレゼントもご用意させて頂きますので、楽しみにしていてください!

毎回配布させて頂いているフリーペーパー「J-R&B Freak!!!」は、一周年に合わせて特別冊子に進化(先着配布)!内容は、このJBSが推薦させて頂く「2013年の名盤、そして次世代を担う新人アーティスト」の完全マニュアル!厳正に選ばせて頂き、皆さんに参考にして頂けるような機能的な一冊にしますので、こちらもぜひゲットしてください!

そして!今回初めてアフターパーティの開催も決定しました!これまでは、主催業でイベント中どうしてもドタバタしてしまいがちだったのですが、今回アフターを設けることで、日頃お世話になっている皆さんともたくさんコミュニケーションを取らせて頂きたいので、この機会にぜひご参加ください!

これらの試みを実現させようと思ったのも、
皆さんへの日頃の感謝を少しでも具現化させて伝えたいと思ったからです。

「ジャパニーズR&B」の普及にはまだまだ貢献出来ていないかもしれないけど、
「ジャパニーズR&B」を通じて一つになれることの快感をこの一年でより確かな事実に出来た以上、僕は今回の一周年でもっとたくさんの人たちにそのきっかけをもたらせるよう、出演者の皆さんと頑張るのみです。

老若男女、そして嗜好を問わず楽しめるイベント、それがSounds Good!!!
今回の一周年公演も、必ずやあなた様を快楽の渦に巻き込んでみせます。
皆さんで過去最大級の空間を作りましょう!!
ぜひ11月23日土曜日、渋谷WOMBに遊びにきてください!!


ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


