スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原美穂、初のベスト・アルバム『A Gift for You』を3月に発表

2014年01月16日 16:54

 

福原美穂が、初のベスト・アルバム『A Gift for You』を3月26日に発表することが分かりました。彼女、2月11日の大阪ライブをもって充電期間に入ることをすでに発表しており、実質的な活動セーブ前最後の作品となる模様です。

2008年にデビューを果たした福原美穂も、気付けばメジャー歴6年目の中堅。シンガー業の傍ら、2012年には連続ドラマ「カエルの女王さま」に女優として出演するなど、多岐に渡って活動してきました。そうした豊かなキャリアを噛み締めるかのごとく、同作ではこれまで応援してくれたファンとの共同選曲を実施。それを2枚組25曲にまで絞り、感謝を伝えるがままパッケージングされるそうです。

ゴスペルやソウル・ミュージックで培った逞しい歌唱力は同年代のシンガー随一。それだけに、今回の充電期間入りには寂しいものがありますが、ひとまずは福原美穂ならではの心を打つ世界観が刻み込まれたベスト・アルバムを楽しみに待ちたいと思います。

オフィシャルサイト

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。