
--年--月--日 --:--


【*募集締め切り迫る】2/8開催「JBS Meeting 2014 新年会SP」新情報解禁&第二次募集スタート!

2014年02月02日 15:47



2月8日(土)に開催させて頂くJ-R&Bファンの集い「JBS Meeting 2014 新年会SP」
有り難いことに、今月に入りたくさんのご応募を頂いています!
久々の開催に加え、次回開催は一切未定なので、僕も精一杯皆さんと楽しみたいと思います!

そして本日1月17日(金)より第二次募集がスタート!
会場の都合上、途中で募集を締め切らせて頂く場合もございますので、
ご興味のある方はぜひお早めにご連絡頂けると嬉しいです!

以下にて第二弾情報を告知させて頂きますので、
ぜひご一読ください。
<告知その①>
イベント中、BGMとして流してほしいJ-R&Bのリクエストを皆さんから随時募集します!頂いた楽曲のリクエストは、当日のBGMプレイリストに反映。そこから新たなネタが芽生える可能性大!一緒にイベントを作り上げましょう!

<告知その②>

期待の若手シンガー:柴田トオルの参加が決定!当日お越し頂いた皆さんを対象に、未発表曲を含むこの日限定のスペシャルCDを配布して頂きます!アーティスト様/関係者様の参加表明も引き続きお待ちしております!*詳しくは以下に掲載している諸事項をお読み下さい。

<告知その③>
「JBS Meeting」終了後、渋谷にてアフターパーティの開催も決定!「Sounds Good!!! 〜Japanese R&B Party〜」にも出演して頂いたDJ KAZZMA主催のもと、DJ CATCHER、DJ MAI、DJ MITSUら個性的なDJ陣がJ-R&Bプレイを繰り広げます!コンセプトはズバリ、「EDM徹底排除!誰もが求めていたであろう日本語R&Bのカタチをこの一夜で実現!」とのこと。これまでとは一味違うJ-R&Bの宴になることは請け合いです!


【JBS Meeting 2014 新年会SP】
日時:2014年2月8日(土) 20時〜23時
場所:渋谷ピカリエ本店 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル7F
料金:¥3,000 (飲み放題+フード付き)

【WIT' -JBS MEETING AFTER PARTY-】
日時:2014年2月8日(土) 23時半〜 スタート
場所:渋谷Aurra 東京都 渋谷区桜丘町16-7鈴木ビルB1F http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/
料金:¥1,500 (1ドリンク付き)
出演DJ:CATCHER/KAZZMA/MAI/MITSU

*以下のQ&Aで主旨をご理解頂いた方でしたら、アーティスト様/音楽関係者様のご参加も可能です。その際、配布用のプレゼン資料等がございましたらお持ち寄り頂ければと思います。

【応募方法】
第二次募集期間:2014年1月17日(金)〜2月3日(月)まで 
(会場の都合上、途中で募集を締め切らせて頂く場合がございます)

・代表者さまのお名前(ハンドルネーム/ニックネーム可)
・性別
・年齢(任意)
・ご人数
・お住まいの地域
・確実にご連絡できる代表者さまのメールアドレス
・好きなアーティスト(プロデューサー可)5組以上

をご記入の上、JBSメールフォームよりご応募ください。
その他Twitter (JBS_KEN1)、Facebook(白原ケンイチ)からも参加を受け付けております。

【JBS Meeting Q&A】

Q. そもそも「JBS Meeting」って何?

A.「Japanese Black Style」が主催するリアル・コミュニケーション・イベント。2011年2月に初回を開催し、今回で1年半ぶり・5回目の開催を数えます。形態・内容はオフ会に似ています。J-R&Bが好きな方や関心のある方に集まって頂き、日頃J-R&Bに対して思っていることや、好きなアーティストや楽曲に関するトークなど、お好きなスタイルで同志の方達とコミュニケーションを取って頂くのが大本の主旨です。年齢・性別・業種などはもちろん問いません。

Q. J-R&Bは好きだけど、あまり詳しくない・・・。

A. 知識がなくても、興味や関心があれば問題ございません。J-R&Bと言えど、その解釈や好きなアーティストは人それぞれ。実際この「JBS Meeting」に参加してくださる方もそれぞれが異なった趣味や思考をお持ちで、主催である僕自身、新たに気付かされたり学ばせて頂くことが本当に多いんです。また参加表明の際に「好きなアーティスト」をお聞きしているので、当日こちら側が配慮させて頂くことも可能です。決して堅苦しいイベントではありませんので、ラフな気持ちでご参加頂けると嬉しいです!

Q. 一人きりで参加するのが不安・・・。

A. それに関してもご安心ください。と言うのも、同イベントは何よりアットホームな空間であることが最大のポイントです。誰もが”J-R&B”という音楽のもとに集まっているからか、皆さんイベントが終わる頃には誰かしらと仲良くなられています。そもそもお一人で参加される方や、今回に関しては女性の参加者の方も多いので、リラックスしながらコミュニケーション出来るかと思います!

Q. 予約をせず、当日飛び入りで参加しても大丈夫?

A. 申し訳ありませんが、会場の都合で今回飛び入りの参加はご遠慮頂いています。参加を希望される方は、お手数ですが上記の応募方法をご確認の上、私までご連絡ください。募集を予定よりも早く締め切らせて頂く可能性もございますので、お早めにご連絡頂けるとありがたいです。

Q. 当日、遅れて参加してもいい?

A. 21時までのご来場が可能でしたら、遅れての参加も問題ございません。その際、事前に旨をお伝えください。ですがイベント側としては、少しでも多くの時間楽しんで頂きたいので、なるべく開始時刻の20時からご参加頂くことをお薦めします!

Q. 参加のキャンセルは出来る?

A. 参加のキャンセルを希望される方は、イベント一週間前の2月1日(土)までに必ずご連絡ください。それ以降のご要望に関してはお受け出来ませんのであらかじめご了承ください。

Q. JBS Meetingのみの参加/アフターパーティのみの参加になりそうなんだけど・・・。

A. どちらか片方だけの参加でも問題ございません。但し、双方のイベント主旨が異なるため、出来るだけ両方ともにご参加頂けるとより一層楽しめるかと思います!


その他ご質問/ご要望/ご意見等がございましたら、上記メールフォームや各種SNSよりご連絡ください。

引き続き、皆さまからのご応募お待ちしています!!
当日、一緒に楽しみましょう!!!

Japanese Black Style 白原ケンイチ

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


