スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルレコメンド:Da-iCE 『SHOUT IT OUT』/FAKY/BAMBOO

2014年01月22日 12:00

 
Da-iCE 『SHOUT IT OUT』
2ヴォーカル3ダンサーのスタイルを採る5人組ユニット、Da-iCEが遂にメジャーデビュー。
インディーズ時代から高い下馬評を獲得していた彼らですが、今回のメイン・チューンは偏に押しが強く、キャッチーでありながらすこぶるスタイリッシュ。くわえてダンスを交えたパフォーマンスも驚くほど俊敏性にあふれ、ビジュアル人気だけで切り開いた境地ではないことがおのずとお分かり頂けるかと思います。アイドル的な爽やかさと本格派としてのスキルが鮮烈なまでに相見えるフォーメーションを、ぜひともご堪能あれ。

 
FAKY 『Better Without You』
一方こちらは、5人組ガールズ・ユニット最有望株、FAKY。
4月に初のアルバム・リリースを控える中、EDMをベースにした超が付く痛快アップ・ナンバーで配信デビューです。すでにYouTubeではフル・バージョンのPVが公開され話題沸騰だったこの楽曲、Lil Fangの野太い歌声とTinaのキュートな節回しをメインに据え、鳴り物入りにふさわしい小気味よさ抜群の展開で魅せてくれます。そしてこのシングルは、カップリングとして計5曲のリミックスも付属。唯一のドラムンベースである「ASY Remix」を含めどれもフロア直下型の仕上がりなので、お聴き逃しのなきよう。

 
BAMBOO 『MY HOME』
長きに渡ってクラブでのライブ活動に勤しんできたBAMBOOの配信作品。
いつの間にか男性DJが加わった計3人体制になっていたことにまず驚き。ヴォーカルを担うのは変わらず裕美と亜以の二名なので、以前の作風と比較してもさほど違和感はないかと。新潟出身のヒップヒップユニット:Rafveryの楽曲をリメイクしたナンバーということですが、思いのほか歌ものテイスト強し。タイトルにちなんでか、サウンドはノスタルジーを掻き立てるミディアム仕立て。この手の楽曲は間口が押し並べて広いんですよね。グルーヴもとっつきやすいですし。

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。