スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JASMINE、初となるコンセプトアルバムを3月に発表

2014年01月22日 13:07

 

2013年末にシングル「Countdown」をリリースしたばかりのJASMINEが、3月12日にニューアルバム(タイトル未定)を発表することが分かりました。
怒濤の勢いで突き進むJASMINE。シングル・リリースをまたいだ2014年のステージは、自身初となるコンセプト・アルバムで幕開けです。昨年マンスリーで開催していたライブ「Jas Vegas」を機に、「ライブで心が一つになること」や「音楽の大切さ」を身をもって体感したJASMINEは今回、ライブをテーマに一枚のアルバムを制作。かねてより共演を果たしているTomokazu T.O.M Matsuzawaがプロデュースを手がけているとのことで、彼が得意とするエネルギッシュなアップ・ナンバーが飛び交う内容となりそうです。

それにしても、昨年からのJASMINEのリリース・ペースには心奪われるばかり。実力も感性も申し分のないアーティストなだけに、今年もこの調子で屈託のない”JAS節”をお見舞いして欲しいところです。

オフィシャルサイト

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。