スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8開催 『JBS Meeting 2014 新年会SP』フォトレポート

2014年02月10日 20:47



2月8日に開催させて頂きました、当サイト一年半ぶりのリアル・コミュニケーション・イベント「JBS Meeting 2014 新年会SP」!あらためまして、お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!

以前から大雪の恐れが予報されていたイベント当日。
案の定、というか予想を遥かに上回る豪雪で、一時は中止も検討せざるを得ませんでした。
実際に、参加表明してくださった方の1/3ほどの方が、電車などの交通麻痺により急遽来られなくなってしまいましたし。

ただそれでも開催に踏み切れたのは、他ならぬ参加者の皆さんが、僕以上にこの日を心待ちにしていてくださったからです。結果、開催して本当に良かったと思えました。

何せ、はじめましての方も含めて皆さんとにかく温かい!
尚かつ音楽に対してとても直向きで、僕もお話を聞きながら刺激を受けるばかりでした。
自分自身、「Sounds Good!!!」などの他のイベントの際はばたばたと忙しく、顔なじみの方ともなかなかお話し出来ないことにどこか気を揉んでいたのです。だからこの日お話ししたことは何もかもが新鮮で。たとえ音楽の話題でなくとも、皆さんといる空間の居心地の良さに幸せを感じていました。

これから当日のフォトレポートをお届けしますが、
大雪という名の逆境の末に集まった方々だからか、皆さんほっこりとしたいい顔をされております!笑
ちなみにカメラマンは、以前から親交のあるmaekouさんにお願いさせて頂きました。
maekouさん、ありがとうございます!!

それでは早速、「J-R&Bの集い 冬の陣」の模様をご覧ください!



































この日お会いした方一人一人にデモを手渡していた柴田トオル!



佐藤広大くんも遊びにきてくれました!





















イベント終盤では、この日集まって下さった音楽関係者の方がPRを展開。

イベンターとしても力量を振るう女性シンガー、ASAP→。twitter



先ほどもご紹介した道産子SOULシンガー、佐藤広大くん。
4月に初のアルバムをリリース!twitter Blog



2月28日に最新シングル「残り火」を発表!柴田トオル!
詳しくはまた後日お話ししますが、今回私ケンイチが楽曲プロデュースを担当させて頂きました。
ぜひチェックしてください!
twitter Blog



魅惑の低音ボイスでMCにDJにと大活躍!MiCさん! twitter HP



2人組ボーカルグループ、SHAREのKeisuke!twitter



そして、今年も精力的な活動を約束。R&Bシンガー憲嗣! Twitter Blog



イベントの合間に記念撮影。皆さん、ありがとうございました!!
これからもJ-R&Bの名のもとに繋がっていきましょう!いや、繋がってください!!



MTG後の渋谷にて。
豪雪でもこの笑顔。もはや僕らに敵などいないのであった。




そしてやって来ました渋谷Aurra!
これからはDJ KAZZMA主催によるアフターパーティの模様をお届け!





カメラ目線のDJ CATCHER。
KAZZMAと共にイカしたプレイを展開してくれました!





















































パーティ中盤にはまさかのショットライブがスタート!
歌ってくれたのは・・・



九州からの刺客。上京したての女性シンガーSaarahちゃん! twitter Blog
キュートなヴォーカルが魅力的!



昨年の「Sounds Good!!! 一周年」でもぶちかましてくれました、Yup'in!
twitter Blog



お二人とも楽しい時間をありがとう!!





トリを務めたのは、前回の「JBS Meeting」でもショットライブを展開してくれたスズキ!



前回から一年半。この2ショットが妙に感慨深かったりします(詳しくは前回レポ参照のこと)。



















そして!この日の主催、DJ KAZZMA!
この日は彼なりの自由なJ-R&B観がとくと窺えた一夜でした。
お疲れ様!!



アフターでもみんなでパシャリ。
J-R&Bに費やした長丁場、皆さん本当にお疲れ様でした!!





この日一番の収穫は、僕だけでなく皆さんも「J-R&Bの掘り下げ」にすすんで参加されていたという事実。たくさんの人がこの一夜にしてリンクしたように、J-R&Bもきっとこの先、より多くの人の心を伝っていくと信じています。それは、知識の深さや音楽鑑賞歴の長さで計れるものではなく、誰にでも平等に与えられている可能性だと思う。たとえ上手く話せなくても、知っている曲が少なくても、はたまた年齢や性別が違っていたって、音楽を感じられる心を持っている人ならきっと楽しめる音楽、それがJ-R&B。その柔軟な感覚だけは、これからも絶やさず培っていこうと心に決めました。それと同時に、もっと色んな人とこの時間を共有したいとも強く思わされました。

というわけで、新たな表明です。

当初は今回限りでまたしばらくお休みしようと思っていた「JBS Meeting」ですが、
雪の影響でお越し頂けなかった方が多かったこともあり、
今年の春あたりに”リベンジ開催”を行わせて頂ければと思います。

今回の開催を経て僕自身話したいことが増えたので、
また次回、たくさんコミュニケーションさせてもらえたらと思っています!
残念ながらお会い出来なかった方はもちろん、今回お越し頂いた方もぜひリベンジにご参加ください!
J-R&Bがいかに奥深い音楽なのか、まだまだ探っていきましょう!

開催させて頂く際には日程などを追ってお知らせしますので、引き続きJBSをチェックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

そして本日23時から、毎週恒例「JBS Radio WEEKLY」にて「JBS Meeting 後日談SP」を放送致します!皆さんへの感謝を込めつつイベントを振り返りますので、よろしければご覧下さい!

 

 http://www.ustream.tv/channel/jbs-radio-weekly

それでは!

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。