
--年--月--日 --:--


【緊急決定!】4/12(土)、J-R&Bの集い「JBS MEETING REVENGE」開催!!

2014年02月18日 20:23



2月8日に開催させて頂いた、当サイト主催のリアル・コミュニケーション・イベント「JBS Meeting 2014」。当日は顔なじみの方、はじめましての方を含めたくさんのJ-R&Bファン一堂に会してくださり、それはもう楽しい時間だったのですが、そこに至るまでには険しい道のりが・・・そう、2月8日は、東京で記録的な降雪が予報された日だったのです。結果、列車の交通麻痺などによって残念ながらお目にかかれなかった方がたくさんおり、僕としても悔いが残ることとなりました。



ただ、このまま終わってしまうのはどうしても不完全燃焼だ。
そして、まだまだ話したいこともある!
なので、決めました。


「JBS Meeting」、急遽”新学期SP”としてリベンジ開催させて頂きます!
日程は4月12日(土)。時間は前回同様20時からを予定しています。
当初は「本当にこれっきりだ」という勢いで開催させて頂いたので、
まさかこのような展開が導き出されるとは思ってもみませんでした。
が、前回を経てもっと色んな人とJ-R&Bの話題を共有したいと思ったし、
お会い出来なかった方とも今回こそはお話ししたい。
そうやって新たに目的が募る以上、やらないわけにはいかないと即決しました。


イベント内容としては、
「J-R&Bのもとでコミュニケーションする」という絶対的な主旨はそのままに、
より自由に、皆さんそれぞれの感覚で楽しんで頂ける会を目指したいと思っています。
もちろんリベンジらしく、前回以上に充実した部分もお見せ出来ればと思っていますので、
常連の方もぜひご参加ください!

また、Meeting本編と共に前回開催させて頂いたアフターパーティも
引き続き連動で開催することが決定!こちらも詳細をお楽しみに!


参加表明の方法と詳細は以下の通りです。
とにかくこのイベントは、J-R&Bが好き、あるいは興味のある方でしたらどなた様でも参加できるような間口の広さを追求しています。今回は例外的な開催であり、次回開催は完全に未定です。楽しいイベントなので、どなた様もこの機会にぜひご参加ください!

【JBS MEETING REVENGE 新学期SP】
日時:2014年4月12日(土) 20時スタート予定
場所:渋谷(詳しい開催場所は追ってお伝えします)

【WIT' -JBS MEETING AFTER PARTY-(仮)】
日時:2014年4月12日(土) JBS MEETING本編が終了後、スタート
*詳細は後日発表

*前回のレポート


【応募方法】
第一次募集期間:2014年2月18日(火)〜3月2日(日)まで 
(イベント会場の収容人数などの都合上、第一次で募集を締め切らせて頂く場合がございます)

・代表者さまのお名前(ハンドルネーム/ニックネーム可)
・性別
・年齢(任意)
・ご人数
・お住まいの地域
・確実にご連絡できる代表者さまのメールアドレス
・好きなアーティスト(プロデューサー可)5組以上
・J-R&B/イベントに関するコメント(任意)

をご記入の上、JBSメールフォームよりご応募ください。
その他Twitter (JBS_KEN1)、Facebook(白原ケンイチ)からも参加表明を受け付けております。

*2月8日開催の回に参加表明をしてくださった方(お越し頂けなかった方を含む)に限り、僕まで一言ご連絡頂ければ上記の連絡行程なしで参加表明完了と見なさせて頂きます。


【JBS Meeting Q&A】

Q. そもそも「JBS Meeting」って何?

A.「Japanese Black Style」が主催するリアル・コミュニケーション・イベント。2011年2月に初回を開催し、今回で1年半ぶり・5回目の開催を数えます。形態・内容はオフ会に似ています。J-R&Bが好きな方や関心のある方に集まって頂き、日頃J-R&Bに対して思っていることや、好きなアーティストや楽曲に関するトークなど、お好きなスタイルで同志の方達とコミュニケーションを取って頂くのが大本の主旨です。年齢・性別・業種などはもちろん問いません。

Q. J-R&Bは好きだけど、あまり詳しくない・・・。

A. 知識がなくても、興味や関心があれば問題ございません。J-R&Bと言えど、その解釈や好きなアーティスト、知識の深さなどは人それぞれ。実際この「JBS Meeting」に参加してくださる方もそれぞれが異なった趣味や思考をお持ちで、主催である僕自身、新たに気付かされたり学ばせて頂くことが本当に多いんです。また参加表明の際に「好きなアーティスト」をお聞きしているので、当日こちら側が配慮させて頂くことも可能です。決して堅苦しいイベントではありませんので、ラフな気持ちでご参加頂けると嬉しいです!

Q. 一人きりで参加するのが不安・・・。

A. それに関してもご安心ください。と言うのも、同イベントは何よりアットホームな空間であることが最大のポイントです。誰もが”J-R&B”という音楽のもとに集まっているからか、皆さんイベントが終わる頃には誰かしらと仲良くなられています。そもそもお一人で参加される方や、今回に関しては女性の参加者の方も多いので、リラックスしながらコミュニケーション出来るかと思います!

Q. 音楽関係者が参加しても大丈夫?

A. 問題ございません。前回に関しては関係者様向けのPRタイムを設けさせて頂きましたので、ご活用頂ければと思います。そもそもイベントのポリシーが「世代・性別・境遇の枠組みを越えたJ-R&Bコミュニケーション」なので、”様々な方が来場される会”という認識をお持ち頂けさえすれば、基本的にはどなた様でも参加が可能となっております。

Q. 事前予約をせず、当日飛び入りで参加したい。

A. 申し訳ありませんが、会場の都合で今回飛び入りの参加は原則ご遠慮頂いています。参加を希望される方は、お手数ですが上記の応募方法をご確認の上、私までご連絡ください。募集を予定よりも早く締め切らせて頂く可能性もございますので、お早めにご連絡頂けるとありがたいです。

Q. 当日、遅れて参加してもいい?

A. 多少の遅れであれば、問題ございません。その際、事前に旨をお伝えください。ですがイベント側としては、少しでも多くの時間楽しんで頂きたいので、なるべく開始時刻の20時からご参加頂くことをお薦めします!

Q. 参加のキャンセルは出来る?

A. 参加のキャンセルを希望される方は、イベント一週間前の4月5日(土)までに必ずご連絡ください。それ以降のご要望に関してはお受け出来ませんのであらかじめご了承ください。

Q. JBS Meetingのみの参加/アフターパーティのみの参加になりそうなんだけど・・・。

A. どちらか片方だけの参加でも問題ございません。但し、双方のイベント主旨が異なるため、出来るだけ両方ともにご参加頂けるとより一層楽しめるかと思います!

その他ご質問/ご要望/ご意見等がございましたら、上記メールフォームや各種SNSよりご連絡ください。


まさしく”雪”辱となる今回。
貴重な時間を無駄にしないよう、僕も全力で楽しませて頂きたいと思います!
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています!!
当日、一緒に楽しみましょう!!!

Japanese Black Style 白原ケンイチ

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


