スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルレコメンド:Da-iCE「TOKI」/DANCE EARTH PARTY/Ryo

2014年04月27日 09:49

 

Da-iCE 「TOKI」

デビュー曲「SHOUT IT OUT」がオリコン上位を記録した彼らが、2ndシングルを発表。前作のエネルギッシュな感覚はそのままに、よりエッジを強調したダンス・ナンバーに仕上がっており、アイドル面とアーティスト面の使い分けもさすがといったところ。そして注目すべきはカップリングの「SIGN」。2ステップの軽快なリズムが甘酸っぱさを運ぶ、これまた聴き逃せない一曲となっています。

 

DANCE EARTH PARTY 「PEACE SUNSHINE」

メンバーの入れ替えを経て発表された2ndシングル。今回はレゲエから派生したソカを採用し、超が付くアップ・テンポにチャレンジ。曲調の時点でダンサブルに躍動する彼らが目に浮かびます。LDH一色となったメンバー構成が注目されていましたが、この調子ならあらゆるジャンルを股にかけてみても面白そう。

 

Ryo 「はじめてのチュウ」

北海道タワーレコードとのコラボレーション・シングル。すでに発表されている楽曲「Like me?」「Dreamer」に加え、新録として世代を問わず知られているアニメソング「はじめてのチュウ」のカヴァーを収録。バラード調の悠然としたトラックを採用したことにより、ソウルフルな歌唱がシンプルに冴え渡る好仕様となっています。

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。