スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15歳の強力ニューカマー、當山みれい。デビューシングルのリリックビデオが公開

2014年05月20日 22:12

 

ダンサーソングライターというユニークな肩書きを持つ女性シンガー當山みれいが、6月25日にデビューシングル「Fallin' Out/I Wanna NO feat. SHUN」をリリース。それに先駆けて、収録曲のリリックビデオが現在YouTubeで公開されています。



弱冠15歳とは思えないパワフルな歌唱や、1年間ニューヨークへ留学した経歴などで以前から話題を呼んでいた當山みれい。先頃解禁された「Fallin' Out」は、そんな海外での武者修行から生まれた”ありがとうソング”で、切なさを閉じ込めた巧みな言葉選びときめ細かい歌声が印象的な一曲。特筆すべきは、作詞のみならず作曲までもを當山みれい自身が手がけている点。歌って踊れるだけではなく15歳でライティング・センスまで極めているとなれば、今後の活動に末恐ろしさを抱かずにはいられません。



もう一つのA面曲「I Wanna NO feat. SHUN」は、右へ倣え主義を一蹴するエネルギッシュなEDM。DJ和が監修したMIX CD『A GIRL↑↑ 2』のために書き下ろされた楽曲で、こちらも當山みれい独自のメッセージ性が生きた仕上がりに。

JBSとしても以前から注目していたシンガーなのですが、この夏いよいよ始動を果たすとのことで楽しみで仕方ありません。全国のR&B/ダンスミュージックファンの皆さん、彼女は間違いなく凄腕です。時代の幕開けをお見逃しなく!

オフィシャルサイト

ANOTHER JBS Facebook Twitter(JBS_KEN1)  mixi
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。