スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JBS PLAYLIST『あなたが選ぶ極上邦楽コラボレーション』のプレイリストを皆さんから募集!(10/16まで)

2014年10月07日 21:03



およそ1年半ぶりに募集させて頂く「JBS PLAYLIST」の告知です!
「JBS PLAYLIST」とは、特定のテーマに沿ったプレイリストを読者の皆さんに作成して頂き、後日JBSにて行う発表会で頂いたプレイリストを一挙に公開するという参加型企画です。2011年に発起して以来、お陰様でたくさんの方にご参加・ご愛顧頂いています!

久しぶりの開催となる今回のテーマは「あなたが選ぶ極上邦楽コラボレーション
MIHIROとEXILE SHOKICHI、加藤ミリヤとSugar Soulなど、意表を突く豪華な共演の実現に注目が集まっている昨今にちなんで、JBSでもコラボレーションについて皆さんと掘り下げてみたいと思いこの企画に辿り着きました。

参加資格はございません!もちろん初めて参加される方もOK!また、テーマに沿ってさえいればどんな趣旨のプレイリストでも結構です。プレイリストがたくさんあればあるほど、発表会の際に新しい発見がたくさん生まれますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください!!

参加を希望される方は、以下の要項をお読み下さい。
また、ご質問も随時受けておりますので、ご不明な点への質問はいつでもどうぞ!
あなただけの極上プレイリスト、心よりお待ちしております!!


◆JBS PLAYLIST 第12回テーマ 『あなたが選ぶ極上邦楽コラボレーション』要項◆

・皆さんそれぞれの感性と基準で”邦楽のコラボレーション楽曲”を7曲ご選出の上、お名前や選出理由などをご記入頂いたものをjbsplaylist@gmail.comのメールアドレスまでお送り下さい。曲順、ジャンルなどは問いません。R&B、ヒップホップ、ポップス、クラブミュージックなどなど・・・皆さんがお好きなカテゴリからお選びください。

・対象は「アーティストが共演(フィーチャリング)を果たしている楽曲」です。"feat." "with"などの表記がない場合でも、曲中で明らかに別アーティストが参加している場合はコラボレーションと見なして頂いて結構です。

・ご自身でテーマをさらに限定して頂いても構いません。例:「秋に聴きたいコラボレーション」「女性同士のコラボレーション」etc

・締め切りは10月16日(木)までとさせて頂きます。

・文章の量や構成を考慮して、頂いたコメントをこちらで添削させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

・プレイリスト作成の際は、必ずこの記事の追記部分に掲載しているテンプレートをご使用頂きますようご協力をお願いします。詳しい書き方については、過去の記事や追記の「書き方例」を参考にしてください。

◆バックナンバー◆
#1  『対・五月病!元気になれるプレイリスト』
#2  『雨の日に家で聴きたいプレイリスト』
#3 『夏到来!海沿いドライブ用プレイリスト』
#4 『キャンプの夜。星空を眺めながら聴きたいプレイリスト』
#5 『「MELLOWS」発売記念 あなただけのJ-メロウ・プレイリスト』
#6 『きよしのこの夜 クリスマスに聴きたいプレイリスト2011』
#7 『あなたが選ぶ2011年ベストソング7』
#8 『あなただけのT.Kura/MICHICO最強プレイリスト』
#9 『失恋ソング2012 〜落ち込みたいときの処方箋〜』
#10 『あなたが選ぶ2012年ベストアルバム/ベストソングTOP3』
#11 『イン・ザ・クラブ 大音量で聴きたい邦楽チューン』
#12 『あなたが信じる7つのジャパニーズR&B』

・何かご不明な点がありましたら、僕まで遠慮無くご連絡ください。なおプレイリストを送って下さった方には、ケンイチの方から追って返信をさせて頂きますので、数日経っても返信が来ない場合はご連絡を頂けると有り難いです。


【JBS PLAYLIST 専用テンプレート】

<お名前(ハンドルネーム可です)>

<プレイリスト全体に関してのコメント>

<選曲>
1. (ここに曲名 / アーティスト名をお願いします)
プチ・コメント(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2.

3.

4.

5.

6.

7.

【書き方例】

<名前>(ハンドルネーム可です)
ケンイチ

<プレイリスト全体に関してのコメント>(どういった観点から選曲したのかやプレイリストのコンセプト、見て下さる方へのメッセージなど、ご自由にお記しください)
自分の好きなアーティストの曲を中心に、テンションを上げることを念頭に置いて選んでみました。
R&Bにはこだわらず、ヒップホップやレゲエも混ぜたことで、バランスはかなり取れたのではないかと思います。

1. 曲名1 / アーティスト1 (曲名から先に記入してください)
去年一番聴きました。この曲を聴くといつでもテンションあがります!(その曲に関する思い入れやご意見を簡潔にお願いします)
2. 曲名2 / アーティスト2
このアーティストの中で、一番お気に入りの曲!ラップとトラックが最高にフィットしています。

7曲目まで、同様にご記入ください。



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。