スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2/18追記)「JBS MEETING FINAL」開催決定!!

2015年02月18日 21:02




<3月18日 追記>
「マイクリレー」への参加表明の受け付けを終了させて頂きました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!







<2月18日 追記>

「JBS MEETING FINAL」への参加を希望されるアーティストさま・音楽関係者さまで、イベント内にてPRを行ってくださる方、また当日実施を予定している「マイクリレー企画」にて1曲歌唱して頂ける方を募集しております。JBS休止前最後の開催となるこの機会を、少しでもお役に立てて頂けると幸いです。イベントそのものも楽しい内容になること必至なので、お気軽に遊びにいらしてください。参加を希望される方は、以下の事項をよくご確認頂いた上で、所定の窓口よりご連絡ください。ご応募、心よりお待ちしております!

なお、一般の方のご応募につきましては、2月18日(水)をもって一旦締め切らせて頂きます。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

【概要・注意事項】

・若干名の募集となります。ご応募の数次第では募集を終了させて頂く場合がございますので、参加をご希望の方はなるべくお早めにご表明ください。
・会場のシステムと交流会という趣旨上、一般の参加者さまと同様、お一人さまにつき¥2,000の料金をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
・PRコーナーは、マイクを介してのスピーチ形式を予定しております。自己紹介、活動方針、リリース/ライブのスケジュールなど、PRに関する事柄をご自由にお話しください。フライヤーやCD等、宣材用資料の持ち込みおよび配置も可能です。
・当サイトとの関係の有無、実績などは一切問いません。日頃より音楽に強い愛着を持たれている方や、コアな趣味をお持ちの音楽ファンの方にも多数ご来場くださいますので、この機会にご自身のPRの場としてご活用頂ければと存じます。
・「マイクリレー企画」では、音源でのライブを予定しております。参加してくださる方は当日、ご自身の歌唱される音源の収録されたCDを必ずお持ち込みください。
・歌唱の順番や時間帯に関しては、あらゆる面を考慮した上で、すべてこちらで決定させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・自前マイクの持ち込みには対応致しかねます。
・「マイクリレー企画」にご参加頂く方の名前の公表などは、こちらからは企画実施まで一切しない予定です。
・イベントそのものの概要に関しましては、下記の「JBS Meeting Q&A」をまずご確認ください。
・当日の都合が特定の日にちまで判明しない場合や、何かご不明な点がございましたら一度私までご相談ください。

【応募方法】
・以下の項目をご明記の上、JBSメールフォームよりご応募ください。
同じ要領で、TwitterのDM(相互フォローしている方のみ)、Facebook(白原ケンイチ)のメッセージ、LINE(面識のある方のみ)でも受け付けております。

・代表者さまのお名前(アーティスト名可)
・同伴の方を含めた合計人数
・代表者さまの連絡先(お電話番号/必ず連絡の取れるメールアドレス/LINEアカウント *あればで結構です)
・当日持ち込む予定のもの(PR用資料、フライヤーなど)
・JBSへのコメント(任意)
<2月2日 追記(*第二次参加募集は現在締め切らせて頂いております)>

まず、ご報告させて頂いたとおり、この「Japanese Black Style」を2015年3月末をもって無期限の活動休止とさせて頂くこととなりました(詳しくは以下の画像をクリックしてください)。


 
それに伴い、先日解禁させて頂いた「JBS MEETING 2015(仮)」を「JBS MEETING FINAL」と改題し、JBS全体の実質的なフィナーレとして開催させて頂きます。

「JBS MEETING」とは、J-R&Bを愛好するファンの方や、関心のあるリスナーの方を集めて行う交流イベント。昨年開催した際もたくさんの方にお越し頂き、お陰様で盛況を記録しました。今となっては、このイベントを通じて音楽仲間が増えた方も多くいらっしゃって、主催としても嬉しい限りです。







同じ趣味の方が一堂に会する機会はそうないですし、何よりJBSとして最後に開催させて頂くイベントなので、この機会にふるってご参加頂けると嬉しいです!!”終わりよければすべてよし”ではないですが、最後は皆さんと一緒に、笑ってJBSに手を振りたいと思っています!音楽関係者の方の参加も同じくお待ちしております!

本日2月2日(月)より、参加希望者の第二次募集がスタート。なお今回のイベントは、事前予約制となっています。今年1月に先行募集を終えた時点でたくさんの方にエントリーして頂いているので、参加を希望される方は定員に達する前にお早めにご応募をお願いします。現時点で決まっている事項と参加表明の方法については、以下をご覧下さい。

『JBS MEETING FINAL』詳細

開催日時:2015年3月28日(土) 17時 オープン
場所:EN-SOF TOKYO 
http://en-sof.jp/ 東京都渋谷区道玄坂2-23-13 SHIBUYA DELI TOWER B1
値段:¥2,000(ドリンク代別/軽食あり)
*完全事前予約制


【参加表明について】
第二次募集期間:2015年2月2日(月)〜
*定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。あらかじめご注意ください。

以下の項目をご明記の上、JBSメールフォームよりご応募ください。
同じ要領で、TwitterのDM(相互フォローしている方のみ)やFacebook(白原ケンイチ)のメッセージでも受け付けております。

・お名前(ニックネーム可)
・同伴人数
・代表者さまの連絡先(お電話番号/必ず連絡の取れるメールアドレス)
・好きなアーティスト(出来れば5組以上)
・JBSへの感想・コメント

【JBS Meeting Q&A】

Q. そもそも「JBS Meeting」って何?

A.「Japanese Black Style」が主催するリアル・コミュニケーション・イベント。2011年2月に初回を開催して以降、計6回開催しました。形態・内容はオフ会に似ています。J-R&Bが好きな方や関心のある方に集まって頂き、日頃J-R&Bに対して思っていること、好きなアーティストや楽曲に関するトークなど、お好きなスタイルで同志の方達とコミュニケーションを取って頂くのが大本の主旨です。また、J-R&BのみのDJプレイを行って頂くなど、J-R&Bを身近に感じてもらえるような催しも毎回行っています。年齢・性別・業種などはもちろん問いません。

Q. J-R&Bは好きだけど、あまり詳しくない・・・。

A. 知識がなくても、興味や関心があれば問題ございません。J-R&Bと言えど、その解釈や好きなアーティスト、知識の深さなどは人それぞれ。実際この「JBS Meeting」に参加してくださる方もそれぞれが異なった趣味や思考をお持ちで、主催である僕自身、新たに気付かされたり学ばせて頂くことが本当に多いんです。また参加表明の際に「好きなアーティスト」をお聞きしているので、当日こちら側が配慮させて頂くことも可能です。決して堅苦しいイベントではありませんので、ラフな気持ちでご参加頂けると嬉しいです!

Q. 一人きりで参加するのが不安・・・。

A. それに関してもご安心ください。と言うのも、同イベントは何よりアットホームな空間であることが最大のポイントです。誰もが”J-R&B”という音楽のもとに集まっているからか、皆さんイベントが終わる頃には誰かしらと仲良くなられています。そもそもお一人で参加される方や女性の参加者の方も多いので、リラックスしながらコミュニケーション出来るかと思います!

Q. 音楽関係者が参加しても大丈夫?

A. 問題ございません。今回も関係者様向けのPRタイムを設けさせて頂く予定ですので、ご活用頂ければと思います。そもそもイベントのポリシーが「世代・性別・境遇の枠組みを越えたJ-R&Bコミュニケーション」なので、”様々な方が来場される会”という認識をお持ち頂けさえすれば、基本的にはどなた様でも参加が可能となっております。

Q. 事前予約をせず、当日飛び入りで参加したい。

A. 申し訳ありませんが、会場の都合で今回飛び入りの参加は原則ご遠慮頂いています。参加を希望される方は、お手数ですが正式な応募方法に則り、事前にご予約ください。募集を予定よりも早く締め切らせて頂く可能性もございますので、お早めにご連絡頂けるとありがたいです。

Q. 当日、遅れて参加してもいい?

A. 基本的には問題ございません。その際は事前に旨をお伝えください。ですがイベント側としては、少しでも多くの時間楽しんで頂きたいので、なるべく開始時刻の17時からご参加頂くことをお薦めします!

Q. 参加のキャンセルは出来る?

A. 軽食の用意や会場への報告等がございますので、参加のキャンセルを希望される場合はイベント一週間前の3月21日(土)までに必ずご連絡ください。それ以降のご要望に関してはお受け出来ませんのであらかじめご了承ください。

その他ご質問/ご要望/ご意見等がございましたら、上記メールフォームや各種SNSよりご連絡ください。



ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。