スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JBSケンイチの”卒業制作”『THAT'S J-R&B. -curtain call-』

2015年03月09日 19:54



ご存じでない方もいるかもしれませんが私、過去にいくつかMIX音源を制作しておりまして、このたび3年ぶりに新作を発表する運びとなりました。それが本作『THAT'S J-R&B. -curtain call-』。JBSを今月で更新休止するにあたっての集大成的作品であり、JBSやJ-R&B、そしてこのサイトを通じて出会ったすべての皆さんに対しての敬意や感謝も込めて制作しました。

タイトルは、約5年前にこのサイトで発表した「THAT'S R&B!」というMIXにちなんでおり、実質的な続編にもあたります。どういうコンセプトにするか色々と挙げてみたのですが、やっぱり最後に何か作るなら自分のJ-R&B観をフル回転させてナンボだと思い、シンプルに「これがJ-R&Bの真髄だ!!」と言い切れる楽曲のみを繋がせてもらいました。欲が膨らんだ結果、全61曲(1アーティストにつき1曲)の壮大なMIXとなりましたので、ブランニューからちょっぴり懐かしい曲まで、J-R&Bの世界をたっぷり楽しんでもらえたら嬉しいです。よかったら、感想も聞かせてください!

聴いて下さる方は以下のURL、または埋め込みファイルよりお楽しみください。
なおこちら側の意図により、楽曲のセットリストに関しては現時点で非公開とさせて頂きます。ご了承ください。

https://soundcloud.com/kenichi-shirahara/mix



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みけねこ | URL | D5Di/YXE

    いつも見てるだけでしたが、はじめてコメントします!

    ぜひぜひCDで欲しいですねー!!
    これを車で聞きたいです。
    素晴らしい楽曲チョイスなので、どこまででも遠出できちゃいそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


